FLASH撮影会終了☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/FLASH撮影会終了☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/FLASH撮影会終了☆ 画像2


来て下さった
皆さんホントに
ありがとうございます!!


スッゴく楽しかった(*^^*)♪


楽しすぎて、間の休憩いらないんじゃないかと思った(*´`*)←




逢ってみたかった方にも、久しぶりにお逢いした方も、いつも来て下さっている方も逢えて本当に幸せ(≧∀≦)☆


最高のイチニチを
ありがとう\(^^)/





今度皆さんにお逢いする時はファイナリストになってお逢いしたいな(・ω・)♪


ではお疲れ様でした☆
帰ったらゆっくり休んでくださいネ!!


おわり

 
  • コメント(全15件)
  • たっつん 
    11/7 20:58

    おつか

  • 遅刻坂 
    11/7 21:01

    お疲れ様(^O^)/

  • コンドル(^O^)/仲間の皆さんに感謝です♪ 
    11/7 21:06

    お疲れ〜様でした(^O^)/

  • あき 
    11/7 21:06

    おつかれさま

  • カオルちゃん 
    11/7 21:29

    撮影会、お疲れ様でした。
    今夜は、ゆっくり身体を休めて下さいね
  • onochan 
    11/7 21:42

    ふみ奈ちゃんの元気な笑顔にパワーをもらいました!
    ありがとう!
    v(^O^)v
  • REDDEVILS 
    11/7 21:49

    お疲れ様。本当にふみにゃんの素晴らしいスタイルを堪能できました。これからも頑張ってね

  • REDDEVILS 
    11/7 22:24

    あ、、セクシーキャットウーマンふみにゃんで集合写真に挑んでい
    いこーダゼ!
  • cosmos 
    11/7 23:20


    祈る ファイナリス

  • スギ 
    11/7 23:21

    今日は撮影会お疲れ様でした。
    私は2部のみの参加でしたがふみ奈ちゃんに初めて会えて嬉しかったしとても楽しかったです。
    書いてもらったサイン大事にしますね。
    本当に次にお会いする時はファイナリストとして会いたいですね。
    では、ふみ奈ちゃんもゆっくり休んで下さいね

  • holly 
    11/7 23:23

    撮影会お疲れ様でした。ようやく和歌山の自宅ににたどり着きまし

    きょうはふみ奈ちゃんに初めてお会いできて、その笑顔とスタイルに癒されまし
    とっても楽しかったです

    3部の赤ビキニも撮りたかったですが、時間の都合で参加できなかったのがちょっともったいなかったと自己反省です
      
  • nasbi 
    11/7 23:47

    おつかれさん。むっちゃ、いっぱいおるねんな
  • スティ 
    11/8 02:12

    お疲れ様でした。
  • コンドル(^O^)/仲間の皆さんに感謝です♪ 
    11/8 06:16

    是非と

    ミスFLASHになって下さいねぇ
    援してます

    ふみ奈
    ガンバ
    ファイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)