写真館22♯雑学

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/写真館22♯雑学 画像1

レッスン終わったよ〜



応援や慰めありがとうございました(>_<)



なんとかやり抜きました!!


レッスン前は
緊張を解くために
人を3回書きました(笑)



あ、今笑った人!





これ本当にきくらしいですよ☆







中指と薬指の間に
おすとリラックスする
ツボがあるらしいです☆



「人」を書くとその場所を通るので、効果あるらしい(≧∀≦)!!


テレビでだいぶ前に観たっ♪


緊張したらお試しあれ〜(・∀・)


おわり

 
  • コメント(全10件)
  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    11/5 20:37

    お疲れ様(≧ヘ≦)
  • Shoji 
    11/5 20:37

    おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね^^
  • onochan 
    11/5 21:05

    「人」って手のひらに書くと、リラックスのツボにあたるんですね〜♪
    勉強になりました!
    (o^-’)b
  • cosmos 
    11/5 21:18

    DX(≧∇≦)
  • ダークネス!(next) 
    11/5 21:27

    今度試させてもらいます

  • ドンキー 
    11/5 21:38

    お疲れ


    なぜ「人」が利くのかお勉強になりまし


    笑う所か「ほぉ〜
    」と言っちゃった


    さすが現役音大生

    ↑あまり関係ないし、人の話し聞いてな


    でも、何とか終わって一件落着だ

  • スギ 
    11/5 22:43

    レッスンお疲れ様でした。
    ゆっくり休んで下さいね。
  • 恵斗のパパ 
    11/5 23:04

    お疲れ

    ゆっくり休んでね

  • nasbi 
    11/6 00:54

    おつかれさん
  • す〜たん 
    11/6 05:39

    この写
    グッドですよこうゆう上半身の写メお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)