公約☆

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/公約☆ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/公約☆ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/公約☆ 画像3

昨夜のチャットで公約した

1日1イラスト☆が始まります!!



ファイナリストに残れた場合、次のチャットまで継続します(>_<)





音楽専攻のふみ奈ですが絵を描くことも大好きなんです\(^^)/




※うまいかどうかはノーコメント!(笑)





今夜はご挨拶がわりに、私のサインをお見せしちゃいます!
イラストのジャンルとみなします☆




えっ?



サインとっくに知ってる?







それが

そんな人には初公開!



レア画像も用意しました(・∀・)!!




サイン最終項に行くまでに作られたボツサイン達!





サインには本当に時間かけました(゜o゜;)!!


沢山考えても納得のいくものができなく、友達やマネージャーさんにも案をあげてもらったりもしました!



マネージャーさんに相談した結果、知人のデザイナーさんに作ってもらいました★そのサインがこれ!(写真一段目)






凄くカッコいいんだけど
なんか可愛くない…(´・ω・`)








それに何回練習しても
カッコよく書けない(>_<)



それに凄く難しいんです(;_;)







その後…ふみにゃんだから猫がいいと思い、ネージャーさんと意見を出し合い色んなサインを考え出しました。





そしたらマネージャーさんが傑作を生み出してくれました!!
出来たのがこれ\(^^)/
(写真2段目)




と思ったら

それを見た弟がかわいくないと言ったり(笑)



サックスも入れたくなったりして←





最後、サックスと猫をドッキングさせてみたのが私。

そしてこのサインが誕生しましたー(≧∀≦)パチパチ(写真3段目)


マネージャーと何回も話し合い悩み続けました(゜Д゜)


DVDメーカー担当さんに
サインというよりアートだねって言われましたが



ふみ奈には大満足で自慢のサインです!!




ただ難点は描くのに普通のサインの3倍は時間かかります(+_+)





先月のイベント用のDVDジャケット500枚へのサインも丸一日かかりました。徹夜もしました(笑)




記念すべき公約1回目でした!




次回からは毎晩私が何かを描いていていきます!
描いて欲しいものをリクエストしてくれたら描いちゃうよん(*^^*)☆



何を誰を描いたかみんなに当ててもらおうかな?



おわり