ぐーたらん

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ぐーたらん 画像1

みんな優しい言葉
ありがとうございます!!



ふみ奈は今年からダンスサークルに入ったし、本番が近いのでどうしても休めないんです(>_<)





熱はまだありますが、解熱剤のおかげで大分下がりました♪


一時的なものだと思うので、今日は安静にしてようと思います★☆



本当にご心配おかけしてすみません(;_;)


おわり

 
  • コメント(全9件)
  •  
    10/27 16:42

    お大事

  • †ニコ†最近多忙中(ToT) 
    10/27 17:26

    良くなりましたか
    洗いとウガイを忘れずに
    ぅ∨もダンスしてますょ
    は趣味になっちゃいましたケド
    は各イベントやテレビに2回出れました
    ャンルはHIP-HOPとbreakdance
    ダンスはホントめっちゃ楽しいですょね
    来た時の嬉しさはやってる人しかわからない嬉しさですょね
    は暇ある時部屋で踊ってマス笑狭いケド
    み奈サンのダンススタイルは何ですか
    我には充分気を付けて下さいね
    に足首
    ンス頑張って下さい

  • ドンキー 
    10/27 17:39

    俺も今朝から風邪をひいたみたい

    でも、これから友達と遊びにいってくるよん


    お家でゆっくり休んでね

  • スティ 
    10/27 18:23

    お大事にね。
    (私も風邪を引いて仕舞い、会社を半休して病院に行って来ました。)
  • nasbi 
    10/27 20:12

    サークルの本番前は仕事の方のスケジュール調整してもらった方が、ええね。調子崩した状態やと、ダンスで最高のパフォーマンス発揮できへんよ。それより、深夜練習を何とかせんと。深夜に本番やるんとちゃうねんから。体が強くても、ふーにゃんのスケジュールこなしてたら、ダウンするで。さすがに、ノリでガンバレ!って言えんわ。とにかく、ゆっくり休んでや。
  • くろ 
    10/27 20:24

    ふみ奈ガンバO(≧▽≦)O今頑張ってるふみ奈輝いてるよ(⌒‐⌒)
  • プリズムトルネード 
    10/27 20:30

    多少無理してでも頑張らないといけない時はありますよね
    理する時はおのずとやってくるので、無理しなくて済みそうな時はしっかり手を抜いて
    )いきましょ
    (笑)
  • 一生キャンゼラー@雅人 
    10/27 21:21

    ( ´ ▽ ` )ノ
  • onochan 
    10/28 08:29

    たまった疲れが出たのと、寒さのせいかもしれませんね。
    大事にしてね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)