白い光のなーかに…♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/白い光のなーかに…♪ 画像1



授業後に音楽学科のみんなで中学の時使ってた歌集の曲を合唱して遊んでたよん♪♪




伴奏はピアノ科の
麻子がやってくれました★



ピアノ科だけあって
難しい伴奏も初見で弾いてた!!






すごい\(^^)/♪♪




みんなは合唱曲何知ってる(≧∀≦)?



ふみ奈の周りの子たちが知ってのは



旅立ちの日
cosmos
believe
君をのせて(天空の城ラピュタでおなじみ★)
明日へ
夢の世界へ
カリブ
青葉
インテラパックス
遠い日の歌(カノン)
with you smile
走る川
怪獣のバラード
河口


でした(*´д`*)



おわり

 
  • コメント(全8件)
  • ☆貴公子☆ 
    10/22 16:32




    むかし、 高校一年の時にみんなで『明日へ』を合唱した記憶ありますー(*^o^)



  • たかぼー  今日も奥さんに片想い 
    10/22 16:34

    木琴

    琵琶湖の歌

    野生の

    なんてのがあったよ
  • cosmos 
    10/22 16:48


    懐かしい♪(^-'o)('-')
  • ドンキー 
    10/22 17:03

    翼をくださいかな

  • 愛新×永絆[監視役]麗奈 
    10/22 19:07

    山並みは萌えて〜( ̄∀ ̄)

  • 一生キャンゼラー@雅人 
    10/22 19:36

    前の写メ沢山載ってるね(o^^o)

    応援してます




    ( ´ ▽ ` )ノ

  • nasbi 
    10/22 20:23

    結構あるんちゃう。風になりたい、愛は勝つ、きよしこの夜、ほたるの光、心の瞳etc・・・。オレは・・
    大人の階段のーぼるーーーフミはまだーシンデレラっさーーー・・・って中学のとき歌ったのん覚えてるけど、これがベストやなぁ。しかし、ピアノ科恐るべし。今日、早く寝れるんやったら寝ときやー。

  • onochan 
    10/23 01:11

    スメタナのモルダウを合唱しました♪
    ボヘミアの川よモルダウよ〜♪
    知ってます?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)