ひどい!!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ひどい!! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ひどい!! 画像2


汚すぎる机の上(笑)







今猛練習してて



ふと、今の自分の格好と
机の上見て悲しくなった








(´・ω・`)しゅん



自分はさすがに写メれないですが、机の上は写メ撮ってみた(笑)









若干片付けたのは
ここだけの話。←




って!!意味ないやん!!


おわり

 
  • コメント(全11件)
  • TAKAHiRO 暫くグリー休みます。 
    10/21 21:45

    おかたずけ、しましょうね

  • - さ ん -  
    10/21 21:45

    こんばんは(^-^)/

    お疲れ様でし

  • ぶ〜♂120★ 
    10/21 21:54

    今は…猛練習中だからして
    が落ち着いてから


    お片付けしようねっ

    悲しくならない(笑
    集中
    かし…お見事

  • ダークネス!(next) 
    10/21 22:17

    お疲れッス

  • cosmos 
    10/21 22:21

    音楽家の机上ですね


    お疲れ様です♪(≧∇≦)
  • マサ【出勤】 
    10/21 22:37

    可愛い

  • ドンキー 
    10/21 22:52

    出た
    り突っ込み


    (´-ω-`)
  • スティ 
    10/21 23:41

    写メ綺麗ですね。
  • 恵斗のパパ 
    10/22 00:24

    お疲れ

    横チチサイコ

  • nasbi 
    10/22 00:53

    って、意味ないやん。って、それでもまだチラかってるやん
    でも、それってシーケンサーっぽいねんけど、プロミュージシャンやな。尊敬してまうわ。スゴイ。憧れの領域やからね。カラオケ行ったりしても、つい人の歌ってるのを心の中で、音程のズレとか指摘してまうねん。で、オレって本気で歌うから周りが引いてまうねん。カラオケは遊びやと思ってへんからアカンねんやろな。原曲キーで攻めて、アカンかったところは後で反省して対策考える。なっ、おもんないやろ。発声練習の場やねん。シャウトしまくり。だから音楽を理解している人とでないと、行かへんねん。前までおってんけどなー。師匠が。行方不明やから。カラオケは1人で行くねん
  • onochan 
    10/22 08:00

    机…
    汚れてないですよ〜
    自分の机なんか…
    あ〜恥ずかしい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)