おんがく

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/おんがく 画像1

色んな回答ありがとうございます♪





ふみ奈が受けてる授業は


サックスレッスン
ピアノのレッスン
吹奏楽
室内楽(サックス4重奏)
音楽形式学(音楽の構造を学ぶ)
ソルフェージュ(先生がピアノで弾いたのを聴きとり譜面にしたり、初めてみた譜面を歌ったりする授業)和声(クラシックのコード進行を学ぶ)
合唱
音楽学

などなど\(^^)/★



学科は音楽教育コースではなく管弦打楽コースなので、人に教える事を学ぶより自分が実践することが多いです♪


おわり

 
  • コメント(全10件)
  • ぶ〜♂120★ 
    10/20 23:05

    凄いねぇー

    自分で実践する事

    ふみ奈ちゃん
    ンバレ

    水着姿
    ワイイ

  • cosmos 
    10/20 23:20

    やっぱ留学する人♪
    多いんだろうな〜

    レッスン大変そう…

  • サクサク 
    10/20 23:35

    勉強頑張って
    れにしてもたわわな
    敵なボディ

  • nasbi 
    10/21 00:46

    あーー。やっぱソルフェージュね。基礎やもんね。キー変えられたらヤバイ。譜面にズレて書きこんでまうわ、きっと。プロレーサーでも、似たようなのんあんねん。争っている車のエンジンの音聴いて、エンジンのピーク回転数読みとったり・・・ってのが。でも、受けるより発信がええよなやっぱ
    演奏するのが多い方がエエよ。だって、音楽に対して不信感抱くようになってくるもんな。音を楽しむはずやのに・・・
    演奏のテク磨いとったらええねん。水泳で言うシンクロもあるもんな。音の強さ合わすんとか、ムズそうやね。
    あーーー。何年ぶりやろ、こんな話すんのん。一生会話に音楽の真面目な話なんて出てこえへんと思ってたのに。真剣に音楽について考え込んだわ今。
  • スティ 
    10/21 00:53

    こんばんは。
    写メの笑顔可愛いですね。
    音楽(学校)お仕事の両立頑張って下さいね。
  • おれ参上 
    10/21 01:50

    エロ

  • カオルちゃん 
    10/21 02:35

    こんばんわ (^O^)
    それにしても、音大って大変な所なんですね。
    私ら凡人には絶対無理。留年します(苦笑)
    では、明日も頑張って下さいね o(^-^)o
  • シェルティ 
    10/21 02:43

    サックスいいですね
    も習って演奏してみたい楽器一番です
    張って

  • ダークネス!(next) 
    10/21 07:49

    いいですね〜


    すごい楽しそうッス

  • onochan 
    10/21 08:15

    音楽の勉強…
    カリキュラムがいっぱいですね。
    ふみにゃん☆勉強頑張れっ!!
    p(^-^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)