学校

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/学校 画像1

おわったあ\(^^)/★

みんなもお疲れさまっ


今日は音楽系の授業だけでしたっ!




ふみ奈は音楽大学に通ってるんだけど



みんなは音楽系の授業っていったら、どれくらいピンとくる?♪



おわり

 
  • コメント(全12件)
  • みち(・8・) 放置気味 
    10/20 17:57

    初コメです。音楽系の授業…ぜんぜん記憶にないなぁ…のだめの世界なのかな

  • 玉木宏 
    10/20 18:01

    俺1人リコーダーからヨダレ垂れてた…
  • ダルマ【爆釣戦隊】ちょっと放置気味 
    10/20 18:05

    全く ピンとこない
    カラオケで歌う位が 自分には合ってる
    業 頭痛っ
    たいな

  • cosmos 
    10/20 18:06

    お疲れ様でした〜


    音大って実習が大変そう♪

  • ぶ〜♂120★ 
    10/20 18:11

    あまり
    ンと来ないなぁー?
    ひたすら…自分のパートを練習するとか(笑)

  • ★壱茶★ 
    10/20 18:15

    小悪魔のコスプレは…ランク王国のラルフが一番 知ってるかも(笑)
    メガネにスーツも可愛いけどねf^_^;
  • スティ 
    10/20 18:25

    音大の学科は何ですか?
    先生になる勉強をしている印象かな。…後は、『のだめ〜』の印象ですね
  • ドンキー 
    10/20 20:16

    譜面作ったり、ひたすら練習したり?

  • ダークネス!(next) 
    10/20 21:34

    お疲れさまッ

  • ☆ヨシ☆ 
    10/20 21:38

    僕は教育係の大学で来年生徒の前に立ちます

    音大も大変そ

    がんばりましょう

  • onochan 
    10/20 23:12

    正直、
    音楽系の授業は未知の世界です。
  • nasbi 
    10/21 00:24

    70%くらいかな・・・。親戚の姉が音大卒やったから。教えてもらったりしとった。ソルフェージュ、リトミック的な・・・なんというか、譜面の読解力やら、まあなんとなく理解はできるけど、音・リズムの専門知識やな。ふーにゃんの入ってるサークルはイイ選択やね。オレは曲聴きながら、ドラムのリズム拾ってよく手でリズム叩いてるわ。音楽は、リズムが命やと思う。でなきゃ指揮者イランし・・・。っていうような感じやろ。音の伝達というか、広がりというか・・・。研究とかの領域やもんな
    研究とかの領域やもんな。好きでプープー吹けとったらエエってもんじゃないしな。歴史とかもあるね。でも、今思えば重要やと思うわ。車の延長はレーシング。ドライビングテクニックみたいなもんやわ。こっちも、かなり奥が深いねんで。でも、音は目に見えへんからな。手抜かんときや。音楽を勉強してるって素敵やと思うわ。今日は、知的にみえるで。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)