ありがとッ★

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ありがとッ★ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ありがとッ★ 画像2

ふみぴょん好評で
良かった\(^^)/★


色んな意見ありがとーっ♪

衣装だけじゃなくて
表情の意見もあったり

本当に勉強になります!



中でもエプロンにフライパンって意見…


可愛いなって思って笑っちゃいました(*^^*)♪←決して嫌な意味じゃないよ!!


小悪魔の衣装って
どんな感じの格好なんだろう(・ω・)?



興味津々(`・ω・´)!!



ちなみに写メは
バスローブに
ノーマルに水着(笑)


いつかみんなが提案してくれた衣装も着てみたいなあ(*´д`*)♪

おわり

 
  • コメント(全9件)
  • †蒼魔龍†スタミナ2.5万買取り直申請OK 
    10/19 23:44

    乳が水着からはみ出てます

  • ぶ〜♂120★ 
    10/19 23:54

    そうだよね

    失礼しやした

    いやぁ〜水着姿
    りがとうねっ

  • おれ参上 
    10/19 23:56

    挟んでほすぃ〜〜〜

  • cosmos 
    10/20 00:18

    チアガールにメガホン持っ


    応援してくれたら♪キュンシす

  • スティ 
    10/20 00:24

    お疲れ様でした。(仕事で参加出来ず残念です。)
    楽しんで出来たみたいで良かったですね
  • nasbi 
    10/20 00:43

    衣装は、誰でも着れるけど重要なのは中身。その衣装に合った、表情に代表される表現力。音楽でもそう。楽器は誰でも持てるし鳴らせる。でも、強弱つけて表現するところに味がある。まあ、後者はレベルがかなり高いけどね。いずれも、練習やで。
    鏡見て、喜怒哀楽&今着てる物に合った表現をしてみる。
    自分自身で試行錯誤して考えだした、それぞれの表現。これこそ、オリジナル。オリジナルを創っていこう。ふーにゃんの、マネージャーと意見がよく衝突するって話。オリジナルな思考があるってことでええことやねんで。ただ、周りの意見も自分なりに吟味していいと思うところを取り入れていく。がんばれ!
    はいっ!長い説教おしまい
  • はじめ☆彡 
    10/20 01:58

    スタイルバツグンなんだから胸ばかり強調しないで全身とかの写メがほしいな。

    正直、そればっかりだと「ん〜?」って感じかな。←厳しい意見 ごめんね。
  • SS 
    10/20 06:58

    カハー(≧∀≦)おっぱいょー
  • onochan 
    10/20 08:09

    ふみぴょんは、どんなものを着ても良く似合いますね
    ぐっと大人っぽく和服もいいと思います
    あっ、髪はアップにしてね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)