ふみにゃん♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ふみにゃん♪ 画像1


今日は初チャットなので


自己紹介パート2をします★



好きな食べ物は
→和食、ゆずピール、烏龍茶、梅干し、炙りサーモン


苦手な食べ物は
→太ねぎ、


必需品
→携帯、お財布、iPod、クロレッツのガム、鏡、メイクポーチ、定期


好きなグラビアアイドル
→ほしのあきさん
川村ゆきえさん
篠崎愛さん
黒田有彩さん


苦手な事
→あひる口

↑可愛いはずのあひる口なのに、ふみ奈がやるとひどいんです(´=ω=`)

誰かあひる口のポイント教えて!笑




ふみ奈は

大学の専攻がサックス
副科がピアノです(*^^*)



ぷち特技は
ねこふんじゃったを
高速で弾くことです(笑)



今のところの
最高記録は11秒(´_ゝ`)←




ところで皆さん。

ねこふんじゃったの歌詞を知っていますか?♪



全部知ってる人って
割と少ないですよねΣ( ̄□ ̄)!



あ、ふみ奈も
知りませんでした←





だから調べちゃいましたよ〜(笑)



【歌詞】

1番*
ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこふんづけちゃったら ひっかいた
ねこひっかいた ねこひっかいた
ねこびっくりして ひっかいた
悪いねこめ つめを切れ
屋根をおりて ひげをそれ
ねこニャーゴ ニャーゴ ねこかぶり
ねこなで声で あまえてる
ねこごめんなさい ねこごめんなさい
ねこおどかしちゃって ごめんなさい
ねこよっといで ねこよっといで
ねこかつぶしやるから よっといで

2番*
ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこふんづけちゃったら とんでった
ねことんじゃった ねことんじゃった
ねこお空へ とんじゃった
青い空に かささして
ふわり ふわり 雲の上
ごろニャーゴ ニャーゴ ないている
ごろニャーゴ みんな 遠めがね
ねことんじゃった ねことんじゃった
ねこすっとんじゃって もう見えない
ねこグッバイバイ ねこグッバイバイ
ねこあしたの朝 おりといで』




意外と長い(笑)





あ、ねこふんじゃった
挑戦者求ム\(^^)/←


おわり

 
  • コメント(全10件)
  • cosmos 
    10/15 20:32

    ねこふんじゃった♪

    (≧∇≦)

  • にっしゃん☆ 
    10/15 20:36

    歌詞長いなぁ

  • ドンキー 
    10/15 20:38

    アヒル口…難しい(-"-;)

    ねこふんじゃったひっかいたまでは知ってたけど…二番までとは知らなかった(^^;)

    今はもう弾けません(T^T)
  • ゆう 
    10/15 21:43

    サックスがんばってくださ

  • nasbi 
    10/15 22:17

    うわっ!連発!炸裂!字多いな。
    梅干しは自分も好き。アヒル口はムリにチャレンジせんでも、ふーにゃんのまんまでエエよ。流行り物やからね。しかし、11秒とは・・・・パワフルすぎる。勝てんわ。

  • 野菜炒め 
    10/16 00:59

    ボタン弾けそ

  • onochan 
    10/16 12:06

    ねこふんじゃった♪
    勉強になりました!
    ふみにゃんのアヒル口…カワイイですよ
    (o^-’)b
  • スティ 
    10/16 19:45

    可愛いですね
    猫耳もいいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)