ふみ奈の

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ふみ奈の 画像1

待ち受けはこれっ♪



清正の井戸\(^^)/★
パワースポットだよん





みんなは何にしてる〜?





特になかったら
おそろいにしよーっ(≧∀≦)


おわり

 
  • コメント(全9件)
  • ★壱茶★ 
    10/14 23:59

    うわっ…今の待受 清正の井戸だけど これに変えよう(笑
  • nasbi 
    10/14 23:59

    ああーーー。そういう待ち受けのチョイスの仕方もあんねんや。
    オレの待ち受けは、フェラーリテスタロッサ。
  • cosmos 
    10/15 00:08

    清正公の御利


    頂きま〜す(≧∇≦)

  • スティ 
    10/15 00:19

    イチローです
  • タマ(近日グリー退会) 
    10/15 00:35

    昔 ボクの知り合いが清正の井戸に立ちションして 数日後 血尿が出た

    病院で診察と治療しても原因不明で治療中断

    家族に打ち明けた彼は、家族が彼に代わってお清めに行く前日に死


  • ドチ 
    10/15 01:43

    します。 すぐに変えます

  • マメ 
    10/15 02:33

    もらいま〜す
  • ドンキー 
    10/15 04:48

    今のところは買ったときのまま


    ただ、携帯画面を横にすると…

    そこに


    って感じの待ち受けだよ

  • onochan 
    10/15 08:12

    ふみにゃん☆
    待ち受けお揃いにしましたよ〜!
    ご利益がありますように!
    o(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)