しゅうりょーう♪

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/しゅうりょーう♪ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/しゅうりょーう♪ 画像2


ロケ終わりました(*^^*)♪




今回の撮影は
記憶に残る2日間でした!!




スタッフさんがめちゃくちゃ良い方々だったので、心を集中してモデルに没頭でき、感謝感激です!!☆★



かなり良い写真が撮れたと思います(>_<)




撮影した雑誌は
12月あたま発売に
なりそうです\(^^)/☆






情報解禁OKになったら
ブログにてご報告させていただきますm(_ _)m




楽しみにしててネッ♪




撮影中にみんなからのコメント読んでたよ♪♪



凄く元気出た

ありがとう。




おわり

 
  • コメント(全10件)
  • ayuma 
    10/11 20:56

    お疲れ

    それにしても可愛い
  • cosmos 
    10/11 20:56

    撮影 ご苦労様でし


    12月が楽しみです´∇≦)
  • カオルちゃん 
    10/11 20:57

    2日間の撮影、大変お疲れ様でした。
    今夜は、ゆっくり休んで下さいね
  • あき 
    10/11 21:27

    おつかれさまでした

  • スティ 
    10/11 21:37

    撮影2日間お疲れ様でした
    写メめっちゃ可愛いですね
    12月発売楽しみにしていますよ
  • onochan 
    10/11 21:49

    ふみにゃん頑張りましたね!♪
    お疲れさまです。
    12月に写真を見るのを楽しみにしてます!!

  • クルキック 
    10/11 23:45

    楽しみです

  • メサイア 
    10/11 23:48

    いつもセクシーでお美しいですね
    これからも楽しみにしてま
  • nasbi 
    10/11 23:53

    たしかに、周りの環境が良くなかったら、いい表情だされへんもんな。環境だけでなく、体調もグッドコンディションやないとね。
    ロケごくろうさんでした。おやすみー。
  • ドンキー 
    10/11 23:58

    本当にお疲れ様でし


    疲れただろうから
    今日は夜更かししないで寝るんだ


    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)