ちょっと待った!!

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ちょっと待った!! 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ちょっと待った!! 画像2



寝る前に…








髪の毛切る前の
ビフォーアフターで




ビフォーの方が良かったって方のために写真載せますね〜\(^^)/♪






アフターの写真は
これから沢山撮れるから
またねっ(*´д`*)♪♪



ではでは今度こそ
おやすみなさいっ★☆


おわり

 
  • コメント(全11件)
  • 鷹対燕 
    10/9 01:40

    おやす
  • ましゃ(走れ!ポメラニアン) 
    10/9 01:42

    ラジャーです

  •  
    10/9 01:48


  • cosmos 
    10/9 01:56


    (⊃ω‐;)
  • す〜たん 
    10/9 04:33

    写メ靄かかっている見たいになってますね、クリヤ−のは無いです
    見たい
  • はじめ☆彡 
    10/9 07:38

    今はおねむ中かな?

    ふみ奈 かわいいよぉ 
    すき(*^v^)
  • nasbi 
    10/9 08:19

    おはよう。
    朝は、何時に起きてるん?
    やっぱ、夜遅いから、朝もゆっくりなんかな?
    まぁ、自分の時間の大切さはよく分かるから、早く寝ろって言いたくないんやけどね。夜中の1時から2時はホルモンの分泌が活発になる時間帯やから、活動を妨げたら体に良くないから、起きてるときは安静にしてればええと思うんやけど・・・
    細かいこと書いてるけど、医者ではありません
    大阪は雨やけど、今日も1日がんばろー
  • 吾郎 
    10/9 09:13

    1分で良いのでその椅子になりたい("▽"*)アハ
  • スティ 
    10/9 13:01

    可愛いですね
  • かんち 
    10/11 19:14

    水着似合っててかわいい!
  • アレキサンドロス 
    12/19 19:56

    エクセレント
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)