いえいっ★

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/いえいっ★ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/いえいっ★ 画像2



GREEのブログって更新お知らせメールの機能ないから



みんなが寝てても起こさずに、好きな時間にブログ書ける\(^^)/↑↑





幸せ(*´д`*)♪♪






こう見えて
夜行性なんです(・∀・)



夜は自分の時間を満喫できるから好き〜♪







そういえば



今日はランク王国でお世話になった方にご挨拶に行ってきたよん(*^^*)





お会いしたのは初めてで
笑顔が素敵な方でしたっ★



ランク王国出させていただいたのは結構前だけど、みてくれた方はいるかな(^^)?





その後は営業へ…



しつこいくらい
営業にいってるのに



お忙しい中時間を取って下さり、良いお話をいただきました><!!★




本っ当に嬉しい(;_;)♪




早くみなさんに
ご報告したいなぁ('-^*)


楽しみにしてて下さい♪







営業帰り




マネージャーさんに、ミスフラッシュのセミファイナリストのお祝いにカレーをご馳走になりました(^-^)♪




マネジャーさんは
大のカレー好きなんです(笑)






真のカレーキング!!





今日行ったお店は
まだカレーキングも行ったことのない






野菜を食べるカレー
camp expressってとこに行ったよ!!



1日分の野菜カレーを
2人してチョイス↑↑





野菜嫌いのマネージャーさんは大喜び(≧∀≦)★




「こんなに野菜を食べたのはいつぶりだろう!!」



「これなら食べれる!!」



「ここに3日に1回は来れば野菜不足が改善できる!」



を連呼してました(゜Д゜)












最初のうちはね(笑)



最終的には
カレーを食べながら







「しんどい…」



しか言わなくなってましたとさ。






ちゃんちゃん♪






野菜好きのふみ奈にとっては大満足のお店です★




野菜好きな人
野菜不足な人は是非行ってみて下さーい♪



おわり

 
  • コメント(全10件)
  • 毛.com 
    10/8 03:14

    めっちゃ具だくさん(>_<)んまそ


    スコップ型のスプーン初めて見た!
  • はじめ☆彡 
    10/8 03:51

    またカレー!って正直思った 笑

    ふみナースに診てもらえるなら、野菜不足になろうかな♪←うそう
  • ドンキー 
    10/8 06:28

    おはよ


    確かに更新お知らせメールがないからいいけど、ログインしないと分からないからちょっと辛いかな


    営業お疲れ様

    どんな仕事いただいたのか早く知りたい


    野菜カレーボリューム満点だね

    大食いの俺には最高だね

    マネージャーさんが野菜食べないのは何となく納得

  • メサイア 
    10/8 07:39

    カレーうまそうですねぇ

  • スギ 
    10/8 12:52

    野菜カレー美味しそうですね。
    スプーンの形もおもしろいですね


    あと、ふみナース可愛いです。
  • カオルちゃん 
    10/8 14:35

    お疲れ様。

    睡眠不足は肌荒れの元凶だから気を付けてね。

    野菜カレー、美味しそうだね。
  • せいたろー 
    10/8 20:50

    オイラもカレー大好き♪
    是非行ってみたいな〜(≧∇≦)
  • nasbi 
    10/8 23:46

    えー。もしかして、アメーバは通知が来て起こしてしまうん???
    知らへんかった。夜更かしは、連日するのんやめときな。
    体によくないで・・・。って、偉そうなこと言ってすみませーん。
  • スティ 
    10/9 01:34

    可愛いですね
    頑張って下さいね。
  • やっくん 
    10/10 04:36

    かれーいいですねo(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)