ただいまっ

  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ただいまっ 画像1
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ただいまっ 画像2
  • 鈴木ふみ奈 公式ブログ/ただいまっ 画像3


今日は週に1度の
ダンスサークルでした☆





ふみ奈がやっているジャンルはジャズヒップホップだよん♪






メンバーは女子しかいないんですが、集中力マックスでハードに練習してます(≧∀≦)!!★






今帰りの電車なんですが
もうくたくた(´=ω=`)笑




でも凄く楽しい♪♪








話がかわりますが



今日から本格的にGREEさんでブログを始めるにあたり、ふみ奈の自己紹介をしていきたいと思います↑↑








今日の写真は題して








「saxとグラビア!」








うん。






そのまんま(・∀・)←






(笑)








でも!!


今の私が本気で情熱を注ぎこんでいる2つです!!




お気に入りの写真なのでご挨拶がわりにアップしてみました(*´д`*)





セミファイナル期間、皆さんと楽しくブログを盛り上げていけたらと思ってます♪♪


どうぞ宜しく
お願いしますm(_ _)m






投票システムについてですが…




WEB投票の他にハガキ投票があり、昨日発売されたFLASH第1116号の応募券が必ず必要です(>_<)!!





※応募券ないと
無効になってしまいます





こちらも投票していただけたら嬉しいです><




おわり