ライブハウスとマグカップ

  • SUPER BEAVER 公式ブログ/ライブハウスとマグカップ 画像1
  • SUPER BEAVER 公式ブログ/ライブハウスとマグカップ 画像2
あーいやはや、昨日は家具物色の旅に出かけた(徒歩圏内!)。


浄水器やら、S字フックやら、電子ケトルやら、靴ベラやら。
充実した内容の旅に、重たい荷物もなんのその、あぁ、見事だ、軽快だと思いながらスタスタと歩き続けた雨降りの昨日。満足と言っても良いだろう、うん。



ただ。
本当に1番欲しかったものは、
『香りとデオドラントのソフラン〜シトラスアロマの香り〜』
である。



これが、


また、


売っていない!!

どこに行っても売っていないのだ。

語弊があると行けないので言っておくが、詰め替え用はある。
だいたい何処の薬局やら雑貨屋さんでもお見かけするのだが、しかし!

詰め替えようにも、詰め替える先がうちには無いではないか!

と、勝手に憤りを感じ、普段絶対買わないガムなぞを買って、不良よろしく、クチャクチャと噛みながら店内を闊歩し続けたのは言うまでもなく。


んー、あれが無いと選択機は回せんな。

頑固一徹胡座をかいて決め込んでいる。



一枚目の写真はその後時間ギリギリになって行った初台WALL。また勝手に打ち上げにまで参加し、ラムコークをご馳走になった。
が、素晴らしいスピードでアルコールに打ちのめされた。ダメだこりゃξ


二枚目の写真はここ最近一番の贅沢品。
iittalaのムーミンマグである。

これはずーっと欲しかったものなのだが、
マグカップに、この値段!?という曲者だった為、指を加えて見ているだけだったのだが、なんと、少しお安くなっていたので、即座に両手に抱えてレジへすっ飛んで行った。


んー、なかなか良い休日だったな。
今日からまた頑張れそうだ。

うんうん。


渋谷龍太(いってきます)