ロック兄弟/Vo.渋谷

  • SUPER BEAVER 公式ブログ/ロック兄弟/Vo.渋谷 画像1
左が私。
右がロックの兄貴、横浜のHi-Giのボーカル、ワンスくんです。
ライダースでのツーショット、歴史的な一枚になることを願って。うんうん。


神戸、名古屋、大阪から帰ってきた。
観にきてくれた皆、どうもありがとう!
明日は熊谷、明後日は全力投球のイースト。楽しみだ。


昨日は帰ってきてからなんやかんやバタバタしていたので、今日はこれでもかというくらい全力で休んだ。
昼間は暖かったらしいが、珍しくそとにも出ずに、久々の我が家にこもって細々とインドアライフを楽しんだ。

夕方になって這い出るように新宿に繰り出しす。
格好はTシャツにライダース、昼間の太陽の惰性を引きずったような夕方には、ちょうどよかった。
ウロウロしてからライブハウスに入り、どさくさに紛れて打ち上げにまで参加し、日付が変わって間も無い時分に外へ出てとみれば、冗談のように寒かった。

すれ違う誰かさんに、無理してライダースを着ている様に思われるのが癪だった為、震える顎を少し持ち上げ余裕の表情を必死で作りながらで帰路についた。


いやはや、いいライブを観ると力がでるな、明日明後日にぶつけるよ。

どうぞよろしく。


渋谷龍太(あばよ)