本人です。/Dr.藤原

  • SUPER BEAVER 公式ブログ/本人です。/Dr.藤原 画像1
神戸、名古屋、大阪と三連ちゃんプチツアー終了しました!!ほんとにありがとう!各会場CDやら物販買っていただけてよかった。ほんとにありがとう!次は5月15日(日)大阪百舌鳥マッシブ、5月16日(月)神戸太陽と虎、5月17日(火)名古屋CLUBUPSETとまた三連ちゃんでプチツアーするんで今回始めて見た!て人もまってます!!よろしくねっ!

でわセットリストを!

神戸太陽と虎

1リセット
2howareyou?
3ハローワールド(新曲)
4シアワセ
5ささやかな
6日常サイクル

名古屋CLUBUPSET

1ヒカリ
2pan
3ハローワールド(新曲)
4まわる、まわる
5ささやかな
6道標
7深呼吸
8home

大阪2ndline

1リセット
2pan
3ハローワールド(新曲)
4まわる、まわる
5ささやかな
6home

でしたよ!今回は初メンバーだけでライブしにいきました。こういう当たり前のことも今までやってこれなかったから、すげー身になるライブでした。こうやって一つ一つ経験していきたいです。また絶対あいましょうね!


さてさて明日は熊谷、明後日は渋谷O-EASTでライブです!ばんばしやるぜい!お待ちしています!今からでも例の如く連絡いただければ前売りでチケットおとりします!よろしく!でわまた!



写真は東京の食い倒れ人形さん!







アデュー

 
  • コメント(全5件)
  • さおりはん 
    2/26 00:39

    新曲気になる(>_<)
    やなちゃんのドヤ顔も気になる(>_<)
  • 鵑圓ちゃん 
    2/26 01:24

    ライブ
    きたいっ!!

    CDもいいけど
    やっぱり☆生ビーバー☆が最高


    皆さ〜
    身体に気をつけて

    頑張ってくださいね

  • s s m i * 
    2/26 02:27

    神戸めっちゃ楽しかったです\(^^)/
    5月のライブも絶対いきます
    !
  • みどり 
    2/26 11:06



    神戸来てはったんですね!
    知らなかった〜(;_;)

    いつか絶対会いに行きます

    _
  • LBOUVMEP 
    2/27 00:24

    リセッ


    道標

    深呼吸

    大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)