粉ものの郷

  • SUPER BEAVER 公式ブログ/粉ものの郷 画像1
結局、どこへいっても同じ、本を読める場所を探して、活字を追い続ける毎日である


昨日は名古屋でライブだった、観てくれた人ありがとう!
今日は大阪でライブね、DROP。よろしく。


寒い寒い、昨日名古屋で雪をちらつかせていた寒波は大阪でも猛威をふるっている。
寒さを打ち負かすには体の中からということで、コンビニでチューブタイプの生姜を探すも、4件梯子しても見当たらず!


あー寒いよう、生姜が欲しいよう。


出番まで時間が無いぞー!それまでに生姜が手に入るか否か!


運命やいかに!!


渋谷龍太(鼻垂れてます)

 
  • コメント(全8件)
  •  にぷ ^ ^  
    2/6 18:53




    ライブお疲れ様です
    3月の仙台でのライ
    楽しみにしてます(∩^ω^∩)

    生姜あるといいですねっ


  • 烈(暫くイベ不参加m(__)m) 
    2/6 18:56

    生姜は温まりますよね〜♪

    家ではインドのチャイを真似て、生姜やクローブ、カルダモン、シナモンをミルクティーに入れて煮出して作ってます!(^-^)

    毎日飲んでるせいか、寒い割りには風邪知らずですっ!!(*^-')b

  •  麗  
    2/6 19:30


     ライブお疲れ様です♪
     ライブ見に行きたいな〜??

    生姜あるといいですね(笑) 
    風邪には注意です?
  • ひまちゃん 
    2/6 19:50

    お疲れ様です

    生姜は 生が効きそうですが スーパーならあると思います。知ってるとおもけど…

  • +.゚Devilゆー゚.+☆mуч-☆副管 
    2/6 22:01

    生姜は見つかったんかな


    ほんまに寒いなぁ


    私も「生姜湯」飲もっと


    しっかり身体暖めて風邪ひかん様にしてやぁ

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    2/6 23:46

    名古屋

    ぉっかれ〜

    かなり寒かっ

    ゅっくり休んでね

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    2/7 04:18

    生姜は身体を暖める効果があるからね

    防にも良いからね


    体調崩さないように気を付けてね


    p(^^)qって

  • りえっきー 【バトル イヤデス】 
    2/7 13:53

    生姜はムリでしたか
    イブ行きたかったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)