北の国から

  • SUPER BEAVER 公式ブログ/北の国から 画像1
昨日泊まったホテルは何らかの手違いでツインの部屋だった。
オレなりに頭をひねり、無駄に広い空間を最大限に活用しようと、シングルのベッドを無理矢理くっつけスーパーキングサイズのベッドで寝た。

明けて向かうは北海道、名古屋から北海道までの空の旅。
一面の銀世界に胸を昂らせ、うとうとと眠る。雪合戦をする雪だるまとオレは、夢の中で大はしゃぎであった。

しかし降り立った北海道に雪は無し。
写真は愕然とするオレの足元に広がった、小さくくすんだ銀世界。

これだけの雪でもオレはケラケラと大はしゃぎ出来るのか、と気付き再び愕然としたのは、出来上がったかまくらのトンネルが開通する数秒前であった。

そんなこんなで北海道でラジオとかやってきました。バタバタと大忙しで、ご当地のものを何一つ食べられなかったが、充実していた。

明日は渋谷チェルシーホテルでライブ、楽しみだ!
時間のある人はまだ間に合うぜ!一緒にワイワイやりましょねっ

渋谷龍太(寒いなぁ北海道!)

 
  • コメント(全13件)
  • り-な 
    12/8 19:31

    お疲れで-す^^

    ライブ…行きたいな
    (;ω;`)
  •  にぷ ^ ^  
    12/8 19:56




    宮城もまだ雪降ってないです(´・ω・`)

    3月の宮城のライブ
    楽しみしてますね(^p^)!

    色々とお疲れ様でしたっ


  • *ムネリン【)(】 
    12/8 20:07


    お疲れ様っす(´・ω・`)

  • (/Д`)。゜ぁゃ☆。゜ 
    12/8 20:23


    お疲れさまで


    北海道はまだ雪積もってないですねー…
    と言いたいですが,
    多分都会は雪はないでしょう。


    少し田舎になると雪はなんだかんだありますよ

  • *キーちゃん* 
    12/8 20:27

    明日 ライブ q(^-^q) って 下さい。
  • ちちこ 
    12/8 21:51


    お疲れ様ですヽ( '∀`)ノ


    あっちゅ-間に12月ですね
    北海道
    ってみたいです(ノ∀`*)雪が綺麗らしいから!!

    ホワイトクリスマスになれば
    いいなぁ(´∀`)

  • きなこ*天神嘉* 
    12/8 23:02

    スーパービーバー様

    北海道のおいしいもの食べられなくて残念でしたね!充電はできましたでしょうか?また北海道に来てくださいね
    ご活躍と、ご健康を、お祈り申し上げておりま
    (^o^)歳の離れたファンヨ



  • いずみ 
    12/8 23:51

    親指くらいのミニ雪だるま
    、なんとか作れそうやね〜(^_^;)

    雪がなくても寒いもんは寒いんやね(o^∀^o)

    北海道やもんな〜(^w^)


  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    12/8 23:58


    ぉっかれ〜


    シャウナは北海道修学旅行で行った


    味しかった


    美味しかった


  • 怖い緑のおじさん 
    12/9 03:32

    遅れながら、冬の北海道へようこ
    (笑)
  • くーちゃん 
    12/9 03:45

    大忙しですね


    お体に気を付けてください


    いるので、お目にかかることができず残念ですが、応援しています

  • みっちぃ 【※コメはコメ帳に※】 
    12/9 09:34

    寒かったでしょー

    でも、昨日の日中は比較的あったかかったんだ


    今度は北海道を満喫できるといい
    べ物ばっかり

  • クー 
    1/15 01:07

    結構奈良県も寒いで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)