ラジオぅ

  • SUPER BEAVER 公式ブログ/ラジオぅ 画像1
あぁはぁん綺麗だなぁ、けど寒いξ

イルミネーションの季節到来、綺麗綺麗だと油断したままピークを迎え、ふと気付いたときにはすぐ後ろに魔の正月が控えているのだ。毎年そう。

「メリークリスマス!アーイェイ♪」などバタ臭い事を口走った何日後かには「本年も…云々」鹿威しが庭から居間に鋭く響く純和風の空気がゆったり流れる。

この緩急に毎度やられるのだ。

ターキーターキーと騒いだと思えば、畳みに膝をつき賀正である。
賀正、もう響きが厳か、荘厳の極み。賀正。

賀正賀正、繰り返しはタブー、酔った勢いで裸になって頬を赤くして踊る絵が浮かぶ。賀正賀正、賀正と賀正の間に一呼吸も入れず、一単語のごとく賀正賀正。カタカナでガショウガショウ!

オレは小さいことから正月が苦手だ。みんなはお正月好き?


今日はBayFMとNACK5でラジオです!
聴けるひとは是非!

渋谷龍太(腹減ったよぅ)

 
  • コメント(全18件)
  • ゆ-ちゃん☆ 
    11/24 20:25

    聴きま

  • ☆さようなら♀ミルクココア☆мё 
    11/24 20:26

    わぁ〜



    すげぇ




    って
    その気持ちわかる…

    もう…
    バタバタして

    あたしは…




  • One is unpleasant... 
    11/24 20:31


    聴きま

  • ★LOVEAUDREY★ 
    11/24 20:33

    聞くぢ

  • たぁーやん(・∀・) 
    11/24 20:38


    聞きますっ


  • まる(^p^) 
    11/24 20:39


    きれいです

  • みっちぃ 【※コメはコメ帳に※】 
    11/24 20:40

    正月ねぇ。
    早いねぇ。
    最近の正月はのんびり感がなくてね。
    テレビだけかもね、正月っぽいの
  • あかね 
    11/24 20:48

    お正月は私も苦手で

    挨拶てかなんか色々めんどくさいし(笑)

    今日のラジオ頑張ってくださ

    お腹が空いたら私がご飯作ります
    (笑)

    イルミネーション綺麗です

  • +.゚Devilゆー゚.+☆mуч-☆副管 
    11/24 21:42

    イルミネーション綺


    もうすぐ師走かぁ…

    仕事も繁忙期
    正月の休みが待ち遠しい


    正月は誰とも会わず何にもしない
    (笑)
  • けぃ 
    11/24 22:02

    お正月
    年玉を貰えてたときは大好きだったなぁ(´ω`)
  •  にぷ ^ ^  
    11/24 22:27




    うわぁ、綺麗ですね(∩^ω^∩)
    まだイルミネーションとか全く見てないですっ

    ラジオ、聞きたかったです(´・ω・`)

    お正月はお餅を食べるため
    あると思ってます…


  • ちょり('') 
    11/24 22:44

    お正月が嫌いな人っ
    初めて聞きました!!笑

    クリスマスって終わると
    あっという間に正月
    なんだか1年の忙しさが
    その辺に凝縮されてる気がします!

    ラジオがんばってください★
  • noriちゃん 
    11/25 00:54

    アタシも、お正月嫌いです
    んどくさいわりに、行ける場所は初詣でくらぃ
    今年は、友達と寄り集まって、楽しく年越ししたいで

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    11/25 01:05


    イルミネーション
    ちゃ

    綺麗だ


    12月は
    ゃんの
    クスリマス
    バタバ

    大晦日
    せち料


    作っているうちに

    カウントダウン


    お正月


    親戚ぃっぱぃ


    お詣り
    んでワイワイ


    あっという間にお正月も終わってるって感じかなぁ



  • ソラニン♪ 
    11/25 08:34

    クリスマスよりお正月の方が好きだなぁ


    クリスマスはプレゼントをあれこれ用意しなくちゃいけない
    なんか面倒だ

    お正月は唯一グータラしてても誰も文句言わないんで、好き



  • *いもっちょ*お金持ちになりたかぁ 
    11/26 09:15

    我が家では11月から二人のバースデー そしてXmas そして正月
    かかることばっか
    も 正月はス
  • 里音☆♀ 
    11/26 11:23

    お疲れ様です

    自分はもう何年も仕事でまともにお正月を迎えた事がないからなぁ

    どうですかね…正月なんて普段と違う食事をしてお年玉のやり取りするくらいでしょ

  • まゆ 
    11/27 00:56

    イルミネーション綺
    可愛

    テンション


    コメント少なくてすみませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)