あんぱんと牛乳とビッグボーイ

  • SUPER BEAVER 公式ブログ/あんぱんと牛乳とビッグボーイ 画像1
なんだ?手に持ってるのはハンバーグかこのヤロー!
投げるのか?そのハンバーグ投げるのかよ!?
やれるもんならやってみろってんだ。


我が家のポストにはユニクロのチラシ。AM6:00から営業の明治通り沿いのユニクロ他、何店舗かで大感謝祭なるものを催すらしい。

大安売りをするようだ。

で、先着うん名様限定商品が何点かあるみたいで、店側は行列を予想したらしく、チラシの端には

『朝6時前から並んでいただいたお客様を「あんぱん」と「牛乳」で応援します!』

と書いてあるではないか!
こりゃ面白いと、いつものジョギングコースとプラスして壮大な寄り道を計画、往復10km弱の道のりをヘロヘロになりながら走ってユニクロ前まで並ぶ方々を見に行けば、ひとっ子一人おらず、閑散とした様子にガックリ膝を落とすと、目の前にいた『ビッグボーイ』のマスコットと一触即発のムードになった。そのときの一枚。

長い説明だこと!

あーくたびれたξ
明日は恵比寿リキッドルート、楽しみだ。
遊びに来なよー!

渋谷龍太

 
  • コメント(全27件)
  • みつき 
    11/21 01:47

    乙です


    写真怖

  • さようなら…!ありがとう! 
    11/21 01:47

    (爆)

    うける

    しかし…ユニクロって千円が売りだったのになぜ今高い?
    (笑)
  • +.゚Devilゆー゚.+☆mуч-☆副管 
    11/21 01:51

    私は6時にユニクロ行ってみようかと…
    (;¬ω¬)

    ヒートテック最高


    しかぁ〜し、朝から並ぶの寒いや
    並ぶ人様にヒートテックを無料で配って欲し

  • きなこ*天神嘉* 
    11/21 01:53

    曲になりそう
    ていうか、曲ですか

    お疲れ様です


  • いずみ 
    11/21 02:16

    やっぱり“あんぱん”には“牛乳”だよね〜


    間違いないっ



    ………なんか


    張り込みの刑事みたいやな(o^∀^o)


  •  
    11/21 02:28

    写真こええwハンバーグw

    ユニクロ自過剰乙m9(^д^)プギャ

  • ミー 
    11/21 04:14

    マスコットボーイなんですよね

    『美味しいよ
    って雰囲気じゃないですね

    『食ってみろ
    ってとこですかね

  • スターフィッシュ 
    11/21 06:29

    明け方のビックボーイマスコットは…投げてきそうです…ハンバーグ…
    しかも笑顔で



  • LEVEL WELL 
    11/21 07:12

    おはようございます。地元のユニクロでも早朝から開きますが寒いし行く気、0です。ビッグボーイ懐かしい。長い事、見てないなー
  • みっちぃ 【※コメはコメ帳に※】 
    11/21 07:33

    テレビではたいそう並んでる様子が映し出されてましたよ。
    一号店オープンの時にもあんパンと牛乳配ったんだっ

  • 雅☆優チャ&けろチャlove^з^)☆Chu!! 
    11/21 07:59

    題名見ただけでユニクロの事だと思った


    朝テレビでやってたから


    あんパンと牛乳ほすぃ


    ユニクロ行かないけど
    着100人すぎただろうし

  •  にぷ ^ ^  
    11/21 08:23




    チラシ見ました(∩^ω^∩) 笑

    うちの母が牛乳とあんぱん
    もらう気まんまんでした(・∀・)


  • 里音☆♀ 
    11/21 10:16

    UNIQLOは…ダウンジャケットもファーがショボいので微妙ですよ

  • ちちこ 
    11/21 13:17


    あんぱんと牛乳ヾ(゚д゚)ノ゙!!
    知らずに爆睡していた自分!!


  • あかね 
    11/21 14:25

    アンパンと牛乳にしたのはなんででしょう

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    11/21 17:02


    知らなかった


    昨日からバタバタだった


    知ってたら
    ってたかも(笑)

  • 凛凜@TRILOBITE 
    11/21 20:21

    確かに挑発的な表情ですね

  • ちょり('') 
    11/21 21:51

    地元のユニクロもそれやってました!

    行こうと思って5:30に
    目覚ましセットしてたんです
    やっぱり2度寝しちゃって
    危うく学校も遅刻しそうでした←
  • 朱麟 
    11/22 00:41

    アンパンと牛乳…ちょっと魅力的かも…

    でも、人ッ子一人いないのはすごい寂しいですね…

    UNIQLOドンマ

  • 怖い緑のおじさん 
    11/22 01:18

    旭川でもあったらしいよ


    行ってないけ

  • さくら 
    11/22 01:48

    大阪でもやってまし
    しかもテレビでも、紹介されてました
    かなかったけ
    どのくらい並んでるのか見たかったです

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/22 04:27

    おつかれちゃ

    近所のユニクロでも
    いっぱい並んでたぁ


  • kiss*me 
    11/22 07:59

    刑事の張り込みみたい(-゜3゚)ノww
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    11/22 11:30

    まだ空が暗いのにお疲れさまです

    早起きなんですね

    あんぱんと牛乳、ナイスな組み合わせだ

  • *大澤会*Miya 
    11/23 10:08

    恵比寿リキッドルートってリキッドルームの事
    が間違えだったらスンマセ

  • けちゃっぷ 
    11/23 17:53

    おれいつも思うんですけど

    ビッグボーイって‥

    スモールやんっ(・ω・)
  • ひでお(腰痛が…痛い) 
    11/24 00:23

    (月) 久しぶりの休み・・・サクサクに出てる皆 応援してるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)