ライブに行こう!

  • SUPER BEAVER 公式ブログ/ライブに行こう! 画像1
本日ビーバーズは4時間スタジオに入った。
その後俺は一人高円寺へ、いざライブハウス!

今日見に行ったライブは9バンドもでるイベントだったので、見終わると腰のあたりにぐったりきた。前屈みになり上体を左右にふらふら揺すると、腰がバキバキ音を立てた。

高円寺は、なんとなくだが疎外感がない。
俺が一番疎外感を感じてしまう街は、渋谷だ。
姓に渋谷を名乗っている俺にとって、なんとも皮肉である!

渋谷、原宿、代官山など、周りには敵しかいないんじゃないかとびくびくしてしまう。誰かが鉄砲かなにかで俺を…うー。

一番好きな街は新宿!

好きな街、苦手な街、あるよねぇ

…あ、質問があったので!息止めゲーム記録は2分!
渋谷龍太

 
  • コメント(全32件)
  • ちーたろ〓さまげし★ 
    11/8 21:56

    うちも新宿好き!
  • まる(^p^) 
    11/8 21:56

    すごい
  • +MI$$*Y0U+ 
    11/8 21:59

    撃たれませんように、、笑2分つよっ
  • kiss*me 
    11/8 22:02

    2分すごっ(゚д゚;)
  • サヤ☆ 
    11/8 22:02

    スゴい

  • のんのん 
    11/8 22:03



    すげえ
    けたww
  • メッツー(なめ猫釣り団オモレー(笑)) 
    11/8 22:04

    すげぇよぉ
    がんばれ〜
  • ナナ 
    11/8 22:07

    2分スゴイですネッ

    ムリしなぃで下さぃ

  • SEIA 
    11/8 22:08

    鉄砲って(笑)

    セイアは都内あんま行かないからたまに行くとビクビク( ̄〜 ̄;)

  • 杏 梨 
    11/8 22:18

    2分ッ!?

    すごい

  • けぃ 
    11/8 22:19

    息止めスゴいですね(*д*)

    ビーバーずのライヴに行きたいな

  • +.゚Devilゆー゚.+☆mуч-☆副管 
    11/8 22:23

    ライブ良いッスねぇ
    わった後の燃え尽き感がまた何と



    記録発
    ジャジャーン
    ∧…
    死にますな
    分…主に…脳が(爆)
    酸素大

  • ミキティ☆多忙ですにゃ(。・ω・。) 
    11/8 22:23


    昨日ゎ新木場
    NEXUSに参戦してきました


    5時間ゎかなりヤバかったですが

    やっぱ音楽っていいですね


    がんばってください


  • 凛凜@TRILOBITE 
    11/8 22:27

    私は、東京駅周辺に居心地の良さを感じます。


    原宿は苦手です。


    同じ東京なのに、不思議ですよね
  • さくら 
    11/8 22:39

    2分って、凄
    そんなに息止められへん

    素晴らしい

  • あい☆ 
    11/8 22:39

    2分はスゴいですね


    うちは地元から40分くらいで東京に着くのですが、あまり行く機会がないという

    渋谷は1回だけ行ったことはありますが、なかなか落ち着かないで

  • ☆まちゃこ☆ 
    11/8 22:46

    ライブ最高

  • ゆーば☆皆様本当にありがとう(*^.^*) 
    11/8 23:04

    ライブか〜いいなあ…。忙しさを言い訳に行かなくなって数年。
    先日も、Lightning Voltのライブチケット取れなくて意気消沈する男共に半端な共感して怒られた。また行けるよ、って言ったら「ライブは生きてるんだよ、毎回違うんだよ!

    反省。
    歳関係なく音楽ではじける君らが羨ましいよ。

    渋谷さんの曲もライブで聴きたいです。
  • いずみ 
    11/8 23:26

    田舎もんの私は、東京ってだけでビクビクする〜(^。^;)


    写真の下に写ってるコンセント、何も電気配給できてませんが大丈夫です



    あと…煙草
    灰皿へ


  • みずき 
    11/8 23:28

    ライヴ行きたかったですね
    んせ妊娠中なので身動きが取れな

    しかし二分は凄いですね〜

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    11/8 23:35


    息止め二分


    すげぇ


    シャウナは一分〜一分半
    ギリギリかなぁ


    渋谷は中学の時から良く行ってた


    原宿も新宿も


    ぃなぁ(*^_^*)


  • ちょり('') 
    11/8 23:50



    スタジオお疲れ様です!
    そしてライヴも楽しめた?みたいで
    よかったです(-ω-)♪
    高円寺で降りたことないのですが
    下北みたいな良いイメージがあるの
    今度行ってみたいです(^^)
    アタシは吉祥寺がすんごい
    好きです!

  • とも(。・_・。)華 
    11/9 01:06

    オツカレちゃん♪
    ライブめっちゃ好き


    むふ
    央線沿い(≧∇≦)
    学生時代、吉祥寺でバイトしてました

    荻窪、高円寺あたりの飲み屋(笑)好きかも


    渋谷サン、ハチ公の影から奴がネラッテルョ


  • 桜餅 
    11/9 01:07

    『新宿』か〜
    都会』だね〜

    (^O^)v
  • ◇tomo◇大祐ずっと一緒 
    11/9 03:51

    若いっていいなぁ。
    ライブいってもスタミナ切れてだめだW
    新宿かぁ…。キャッチ多くて苦手だなぁW
  • あいら姫 
    11/9 07:57


    あぃらも姓…渋谷…



    にゃは

  • ふーみん 
    11/9 13:07

    9バンドでこの値段!
    安いではないかー(・∀・)

    いいないいな

    でも夕方からって終わりは一体何時なんだろ…

    ちなみに私も高円寺大好きです

    チャリでよく行ってました

  • JJ 
    11/9 20:23

    嫌いな街に一ヶ所だけ好き
    見つければ、それだけで見方もかわりゅかもだぉ。
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    11/10 00:06

    苦手な街ありますね
    もどこか好きなとこ見つけたいね
    の方が楽しい気がす

  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    11/11 14:03

    チョリース&トゥース!ロックやってる奴はミートローフとアイアンバタフライぐらいは必ず聴くべし!って言ってもどっちも海外じゃ超有名なのに日本ではなぜか知名度実質0(>_<)とりあえずヤホーとかで検索かけてcd店等で視聴しませお!♪愛にすべてを捧ぐ♪とか♪ガダダビダ♪とかはエバネッセンスやアニメ「ザ・シンプソンズ」等にも影響を与えた超名曲でやんす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)