PSP

  • SUPER BEAVER 公式ブログ/PSP 画像1
本日は、FM横浜にでてきた。写真は横浜の友人と洒落たレストランバーの前でパシャリ。

横浜は今日もいかした街だった。

いかした街の余韻に浸りながら帰る東横線の車内。
無意味に息を、果たしてどのくらい止めていられるかと、一人で遊んでいると、隣に座っていたおじさんが一瞬肩をビクッと震わせながら「んキャハ!」と高い声で笑った。
息止めゲームを一時中断し、そっと隣を盗み見ると、おじさんのもつPSP(ポータブルのプレステ)にはなんとテレビ番組が映し出されていた。

え!?ただのゲーム機じゃなかったのかい!?

実に楽しそうに肩を揺らすいくつも歳上のおじさんに負い目を感じ、俺は密かに息止めゲームに戻った。

カルチャーショックを歳上のおじさんに感じてしまったことが実にショックである。

ん?もはや常識なの?

渋谷龍太

 
  • コメント(全38件)
  • のぁ…次男と仲良く風邪引いた 
    11/7 01:41

    そん時もある

    気にしない2

  • 亞依莉 
    11/7 01:42

    それゎ
    ョックやな

  • たらちゃん@in率低迷 
    11/7 01:48

    わたしも知らなかっ


    最新機器には
    ついて行けません

  • めぐる ♪ …スマホ絶不調… 
    11/7 01:48

    私は息止めゲームのが魅力感じま

  • 蛇苺∴多忙 
    11/7 01:55

    録画したものか、ワンセグ機能をつけたものか。
    そんなところだろうと思いますん

    息止めゲームの結果報告を希望です(*・ω・)
  • 怖い緑のおじさん 
    11/7 01:57

    ワンセグチューナーを付ければPSPでテレビ観れます


    ちなみに、俺も持ってます

  • SEIA 
    11/7 02:09

    セイアも持ってます(笑)ゲーマーなんでTVはほとんど見ないけど

    電車の中で普通に笑えるおじ様が凄いね(笑)
  • ナナ 
    11/7 02:21

    ハィ、知ってました

    それヨリ、息止め…たまにワタシもします

  • 立直 帽子隊副隊長 罪と罰 神様のアリバイ 
    11/7 02:26

    そんなことするんですかぁ

  • 里音☆♀ 
    11/7 04:14

    いやぁ電車の中でTV見て一人で笑ってる人が怖いですよ
    かし田舎住まいで車ばかりに乗っているので、電車なんぞにはもうかなり乗っていませ

  • appleπ ※またまた多忙…(-.-;) 
    11/7 05:44

    トンネルに入ったら絶対しちゃう

    もうこんな歳なのに

  • 桜餅 
    11/7 06:48

    楽しそう〜

    (o^-^o)
  • 杏奈 
    11/7 06:53

    面白
    間発見するのも楽しかな…次…楽しみにしてま

  • × Azmax ∽雷†切£ω★) ∽刻◆印∽ 
    11/7 08:18

    PSPでTV受信出来ます。専用アダプターが必要ですが
    其れより、貴方達のゲームの方が可笑しかったです(笑)
  • 妻夫木Love 
    11/7 08:26

    人間観
    面白そうですね(^.^)
  • さよ☆鎌苅健太愛死天流☆跡部ナリ中 
    11/7 08:30

    息止めゲームVSPSPですね^^/
  • +.゚Devilゆー゚.+☆mуч-☆副管 
    11/7 08:56

    息止めゲーム…小学生の様だよ(笑)
    記録はいかほどなのか…

    報告待ってま

  • ナイツ 
    11/7 09:10

    その場に居たかった(笑)
  • :)#みそちゃ$  
    11/7 09:17


    楽しそうッす

  • のんのん 
    11/7 09:19



    うける
    ワラ

    のんも
    息止めゲームしてみ

  • くっしー 
    11/7 09:47

    ウケる

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    11/7 10:16


    超ウケる(笑)


    人間観察楽しそう

    その場で見たかったなぁ(笑)



  • あほ娘w 
    11/7 10:42

    たのし

  • ☆*。゚みぅ*゚。☆″ 
    11/7 10:43

    息止めゲームに参戦

  • *MADOKA*藤木直人の嫁です←  
    11/7 13:36

    そのおじさん謎です
    (笑)
  • ★ちぃたん★ 
    11/7 14:32

    (笑)
    んキャハて!(笑)
  • ちょり('') 
    11/7 16:14

    おじさんウケます!爆
    てかPSPがワンセグになるなんて
    アタシも知りませんでした―

    そして息止めゲーム!わら
    電車って暇だから
    なんかどうでもいいこと
    やりたくなりますよね★
  • おぐ(.゚ー゚) 
    11/7 16:41


    PSPでワンセグ見れるんですねー


    息止めゲームウケますぅ

  •  にぷ ^ ^  
    11/7 16:48




    PSPすごいですねっ
    そのハイテクなおじさんも
    かなりすごいです(゜ω゜) 笑

    アメーバのほうも見てますが
    最近サングラス多いですね(^p^)!!!


  • あい☆ 
    11/7 17:02

    PSPにワンセグ

    あ、でもうちも電車に乗ってて隣に座った人がPSPでワンセグしてましたよ

    世の中ハイテクですね

  • ジージョ 
    11/7 20:38

    息止めゲーム、ようやったぁ〜
    小学生の頃やけど

  • とも(。・_・。)華 
    11/8 03:18

    車内、色んな遊びがあるんやね

    ケラケラ

    久しぶりに明日やってみよ


    じさん
    高やな

    (-o-;)
    意外と同世代カモだ

    二度寝おやすみぃ〜


    あっ
    落た店イイやん
    ススメはなんやった
    店内の様子とか教えてや

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    11/8 11:55

    最近のゲーム機すごいですよね
    でもテレビが見れるなんて最高で

  • とも(。・_・。)華 
    11/8 16:58

    ねね、普段もまぢでそないな話し方ですのん?
    二十才にしてはできすぎや


    クリノッペとかやればいいのにな

    なんや愛着わいてきて、カワイイョ?
  • とも(。・_・。)華 
    11/8 17:06

    イメージ崩れたらあかんのんかな


    余計なこと言うたらごめん
    ユーモアたっぷりで、めっちゃおもろかったり、てリアル生活がかいま見える方のほうが、人
    ならはってマスょぉ

    個人的なこととか、他のメンバーさんとか知らへんこと書いて欲しいな

    友達なら、もっと知りたいやん

  • kiss*me 
    11/8 19:53

    息止めゲーム、トンネルでしてた

  • ごんゆみ 
    11/8 20:37

    なんか家電芸人劇団ひとりがPSPとパソコンをリンクさせたらPSPで何でも出来るって言ってましたょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)