カップルの在り方

  • SUPER BEAVER 公式ブログ/カップルの在り方 画像1
サードシングル『シアワセ』リリースしました!是非。

水を飲み過ぎると体に毒というコメントも貰って、4リットルは流石に多量すぎたかと、今更ながら畏怖しています。2リットルくらいが丁度いいのかな!
コメントありがとう!

さて、今地下鉄にガタゴト揺られ、浜松町を目指す。26:00からの文化放送に出てくる。

規則的なリズムが眠気を誘う車内は、時間帯のせいか閑散としている。
うとうとしている俺は、電車が駅に到着し、下車する人と乗車する人の小さな波が交差するのをなにとなく見ていた。

一組のカップルが手を繋いだまま乗車してきたのを視界にとらえ、これもまたなにとなしに見ていた。ら!当然隣り合わせに座ると思っていたカップルは、向かい合う形で別々の座席に腰をおろした。

お見合いする形でニコニコお喋りなんぞ始める、その自分の発想とは違う陣形に軽く狼狽する。

ちょっとちょっと、お兄さんお姉さん、その陣形は今のトレンドなのかい?一つおいらに教えておくれよ!

一気にまくし立てる為に開きかけた口を必死で抑え、眼球を泳がせ視線を戻す。

本当にどうでもいいし、大きなお世話なのだが気になった。

果たして向かい合って腰かけるのはトレンドなのだろうか否か!

渋谷龍太

 
  • コメント(全47件)
  • 蛇苺∴多忙 
    11/6 00:04

    人がいなければ…
    自分はしませんな

    ラジオがんばてくださー
  • 鬼灯 
    11/6 00:07

    あはは
  • 血ノ百合姫&芦屋響太郎 
    11/6 00:08

    お疲れ様です

    お仕事頑張って下さ

  • ★財前 光★ 
    11/6 00:10



    シアワ
    聞きましたよ


    めちやめちや
    いい曲でした


    急に
    寒くなってきたので
    お体を壊さぬよう
    気を付けてください

  • *唯羅真月。もしかして私…多忙!? 
    11/6 00:10

    お疲れ様です(^ω^*
    自分ゎ向かい合って座るのはナイと思うですわぁ(゚Д゚!)笑
  • +.゚Devilゆー゚.+☆mуч-☆副管 
    11/6 00:11

    電車が空いてたら有り…
    ゃ無いし(笑)
    面白いカップルやな
    んな距離で喋られたら気になってしゃあないや


    若者の間では流行ってるの
    も未だかつて見た事ないわ

  • ふらう 
    11/6 00:11

    ぅふふ(*´∀`*)2人の世界です

    ぉ仕事がんばってくらさい

  • ナナ 
    11/6 00:13

    ぃろんな人がぃるカラ、オモシロィ(^∀^)
    ラジオガンバッテ下さ

  • ジュリ(しばらくお休みします(>_<)) 
    11/6 00:15

    付き合い始めなのか


    隣に座るのが恥ずかしい

    いいな


    そんな頃なのかもね

  • しほ**いったん辞める 
    11/6 00:21


    見ちゃいます




    お仕事頑張って下さ

  • とも(。・_・。)華 
    11/6 00:30

    東京懐かしか

    浜松町トカ懐かしいやんけ

    大学が東京やったし、亡兄が住んではったから馴染み深いよ
    てか、水のこととかコメント読んではるんやね

    芸能人さんブログは、ご本人が書いちょるんやろか
    つも思ったりしてま
    毎回難しい知的さを感じさせる文面やん

    も少しフワフワ自分らしくどぞ

    もしや!リアル真面目なんかな?


    最近の男女は好きなようにしてんねん

    マンネリ防止に注目浴びて会話か

    うちは断然お隣ペタリンコ座るょ

    貴方はいかが

    ほな、文学放送頑張ってや

  • いずみ 
    11/6 00:39


    4人掛けの向かい合わせじゃなく


    東京の電車は、4人掛けは無いんやっけ
    (^_^;)

    それなら…不思議かも〜


    電車1両が自分の部屋ってシチュエーションかもよ

    …ってシチュエーションやから何
    って話やね

    すみませ〜ん


  • かさやん 
    11/6 00:51

    遠い昔ですが

    をする
    2人だけの世
    があり

    どんな場所で
    そこはもう2人だけの世界


    キラキ
    してたなぁ〜


    それが
    だべ
  • モモ=^・ω・^=ゴメン 
    11/6 00:53

    ーブルだったら、解るけど… やっぱ隣が いいよ

  • 杏奈 
    11/6 01:03

    それは見ちゃうね
    ナカナカ理解できません

    廻りが気にならない感覚?ふたりの世界に没頭中ですかね…
    ラジオ頑張って下さ

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    11/6 01:10

    普通は隣だと思うんですが…トレンドなのだろうか。ぼくはそんなカップル見たことありませ
    やっぱり隣でくっついていたいよ

  • とんとん 
    11/6 01:47

    もしかしたら
    手話でお話か
    そんな光景見たことありま
    手話な
    閑散としている車内なら
    向かいあった方が話しやすいですよね

  • ローズムーン 
    11/6 02:12

    観てみたいカップル
    ずかしくて素直にベッタリくっつけなかったから、未だに甘え下手。人前でくっつくの平気ですか?
  • 彼岸花 
    11/6 02:13

    友達と乗る時空いてる時は向いに座ってました
    互いを観察したり向いにいるのにmailしたり楽しいですょ

  • めぐる ♪ …スマホ絶不調… 
    11/6 03:15

    レストランの感覚でしょう

  • 蘭ねぇちゃん 
    11/6 04:39

    そういう人いてるけど私的には隣に座っちゃうナァ
    イチャイチャしたいし
  • eclipse 
    11/6 04:45

    向かいにすわったら相手の顔見ながら話するのがいいと思う

  • kiss*me 
    11/6 04:57

    りいは電車だったら隣に座ってちいさい声で話しちゃウなぁ


    トレンディーなら乗り遅れないように今度やってみま
    ww
  • うさじい 
    11/6 05:18

    なんか、近づいて見る顔もいいんだけど、少し離れて見る笑顔は…なんとなくもっと可愛く見えたりしません?
    そんな時間だったりするから、あえて出来たりしちゃいますよね?
  • タッシー 
    11/6 05:34

    カップルの座った後が知りたいですね…一言も喋らなかったのか、見つめ合ったりしてたのか

    でも電車の中って結構異次元空間かも…特に夜中とか早朝は

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    11/6 06:14


    向かい合わせ


    シャウナなら隣で
    繋いで座るけ

  •  ラリってます 
    11/6 07:27


    隣合わせで座


    あとわ
    場のふいんき(笑)
  • 妻夫木Love 
    11/6 07:49

    ビックリだよ

    トレンドなんでしょうか
    なら隣りがベスト

    古いのかなぁ

  • 愛夢 
    11/6 08:38

    お互いの顔を見たかったとか?


    そのカップルの中にある距離感だったのでしょーかね

  • はな。** 
    11/6 08:47

    斬新

    旦那さんと今度やってみるだな

  • さよ☆鎌苅健太愛死天流☆跡部ナリ中 
    11/6 09:35

    ふつう隣ですよね…

    個性派カップ

  • やさい 
    11/6 09:42

    それはかわってますね。
  • わっさん(死に損ない) 
    11/6 09:46

    え?うち隣でなく向かい合わせなんスけど(ーー;)相手の横っ面より顔面で向き合い相手の目やら表情やらを見て話したいだけなんスけどね自分は

  • つぶ☆ 
    11/6 09:59

    ほほぉ〜なるほど♪
    向かい合わせも隣も良いですね☆
  • *みぅ* 
    11/6 10:35

    ローカル線タイプの対面式座席ならあるけど、東京式の細長い座席で向かい合わせに座るのはナイなぁ。しかもその距離で喋ったら結構な声の大きさだろうし、普通に迷惑だと思う

  • ふーみん 
    11/6 12:32

    あ!
    そこローソンのとこ(笑)
    夜中にお疲れ様でーす\(^o^)/
    二人とも無でおもしろい絵ですね(笑)

    寒いっ

    昼夜の気温差には気をつけてくださいねえ(^o^)
  • まりまさ(皆さまお久しぶりです) 
    11/6 12:47

    隣に座りますねぇ
    かい合わせは考えたことないなぁ

  • 優⌒★皆お世話になりました★ 
    11/6 13:31

    対面式座席ならわかる気がするけ
    横長ならありえないかなぁ

    混んでたら仕方ないけど

  • 桜餅 
    11/6 13:38

    お互い
    見つめあってお喋りしたいからですよ〜

    (●^o^●)
    暑い暑い〜

  • 悠義 
    11/6 13:44

    最近はそうなんじゃ無いですか〜知りませんけ

  • †ネコ† 
    11/6 13:51


    面向かった方が、お互いの顔が見られて良いのでは?
  • ちょり('') 
    11/6 14:48

    向かい合わせ!
    向こう側との距離がせまいなら
    わかりますけ
    普通の電車並だった
    それは
    やろうとは思いませんね(^ω^)
  • 七鬼 
    11/6 15:52

    他人がどぉ座ろうが人の勝手だけど、僕だったら…
    どぉ考えても恋人の隣りに座った方が良いと思うなぁ……(-ω-*)

    そのカップルって変わってるねぇ(笑)
  • ハイア 
    11/6 16:46

    シアワセ買いました

    素敵な曲ですね(´;ω;`)

    ビーバーのライブ行きたいっ!
  • コムギ 
    11/6 19:08

    向かいあっても手は繋いだまま
    ??
    両手?片手?
  • 静流 
    11/6 19:18

    らぶらぶかぽ
    !

    シアワセ予約してたのが来たみたいなんで取りに行きます(´∀`)


    楽しみ
    !!
  • まゆ 
    11/6 22:56

    お疲れさまで


    今のトレンドなのか
    想像しない展
    でも、ありカ

    きっと大好きな顔を見ながら電車に揺られたかったんだと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)