水をくれ!

  • SUPER BEAVER 公式ブログ/水をくれ! 画像1
毎日4リットルを目安に水を飲んでいる。

習慣になってしまったと言えば聞こえは良いが、もはや中毒になりつつある。
少し時間があると水をぐびぐびやる。
だいたい1ぐびぐびにつき500mlくらい飲むのだが、ぐびぐびやり終えたあとの達成感がたまらない。

2リットルペットの中の水がガクッと減るあの感じは何物にも変えがたい。

酒も煙草もやらないオレの唯一の楽しみは、トイレに行く回数が増えるのが悩みである。

渋谷龍太

 
  • コメント(全51件)
  • +.゚Devilゆー゚.+☆mуч-☆副管 
    11/5 01:22

    き箸流石に飲み過ぎでは



    コレから寒くなると、さらに倍率ドンでトイレの回数が増えそうですな

  • フィッシュ 
    11/5 01:25

    お水を飲む事は身体に良いけど、1日2が目安だからちょっと飲み過ぎか
    私も一時期美味しい水求めて色々試した事ある

  • 怖い緑のおじさん 
    11/5 01:26

    僕もトイレ近いっす


    親に「アンタ、膀胱無いんじゃないの
    って言われた事あるし…



    「シアワセ」買った

    4曲目の「へその緒」良い





    ミトコンドリアァ


  • さようなら…!ありがとう! 
    11/5 01:28

    水分毎日300摂るかとらないかのぁたしには、3リットルゎ、あり得ない量です(笑)

  • ありがとう 
    11/5 01:34

    それゎ飲み過ぎです


    水中毒です

  • ナナ 
    11/5 01:37

    取り過ぎです

    1日2でイィみたぃデス

    ワタシは今、いろはすにはまってマ

  • けぃ 
    11/5 01:45

    水はカラダにぃぃから煙草やお酒ょり格段にぃぃことですょ


    これから冷えて一層トイレの回数増えるんで気をつけてください!
  • 桜餅 
    11/5 01:48

    (◎o◎)
    の…飲みすぎでは〜☆☆☆

  • めぐる ♪ …スマホ絶不調… 
    11/5 01:53

    冬は温めて飲みましょう

  • ひろ 
    11/5 02:03

    確かに飲み過ぎやと
    皆さんが言ってるように、2箸らいでいいと思いま


    冬は、冷えるし、さらに近くなるのでは
  •  
    11/5 03:04

    水太りしそう

  • ヒトミ(^○^)リン 
    11/5 03:10

    トイレに行くのはいい事だ

    昔エステの仕事をしてた時も水を毎日2リットルは飲むように勧めてた


    毒素排出だぁ

  • ☆Rie-zo( 〃∀〃ハ☆ 
    11/5 03:32

    基礎代謝がよくなって痩せますよぉ〜
    ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    でも血液が薄まってしまうとゆー説も
    Σ((((;゚д゚)))!!

    よくわかりませんがね…(つ∀`)



  • あ(__) 多忙 
    11/5 05:41

    私は、きのうコントレックスを買ってのんでマ

  • リーナ体調優れないので少し休みます 
    11/5 06:37


    4リットル


    最近寒いし


    1日2リットルが平均だ


    水の飲み過ぎ
    しましょう



  • さくら 
    11/5 07:11

    凄い
    ちは、あんまり水分飲まないから、そんなに飲めるのは感動デス

  • またね 
    11/5 07:52





    すごっ(。ω゚)
  • Raimu…アディオス(≧∇≦) 
    11/5 07:53

    4箸すか


    皆さん、2くらぃ飲むのか〜…

    味噌汁
    を入れても、1.5ぐらぃかも

  • ☆Kei☆体調不良中 
    11/5 07:54

    初めてコメント
    せて頂きます



    以前、フィットネスクラブに通ってた時期に聞いた話しですが…

    体重によって、飲む量が決まってるらしいですよ(笑)

  • さよ☆鎌苅健太愛死天流☆跡部ナリ中 
    11/5 08:07

    ひぇぇぇーっ

    凄いですね!!
    水わ健康にいいですからね
  •  にぷ ^ ^  
    11/5 08:17




    すごいですねー!!!
    うち、水だけって
    なんでかぐびぐび飲めないですっ

    昨日のことになっちゃいましたが
    『シアワセ』発売
    おめでとうございます( ^ω^ )


  • 弓道娘 
    11/5 08:25

    ゥチも結構水飲みますよ
    (笑)

    同じ悩みです
    (笑)でも汗かくとトイレへります
    (笑)
  • ガチャピン☆。 
    11/5 08:30

    おはようございます
    チャレンジ
    標4

  • しほ**いったん辞める 
    11/5 08:43


    凄いですねぇ



    頑張って下さ





  • あい☆ 
    11/5 09:34

    すごいですね

    水だけでそんなに…

    まぁ健康な証拠ですよね

  • §。мÅуа。§ 
    11/5 10:01

    私もガンバってみよっかな

  • あぐり 
    11/5 10:21

    逆に私
    1日コーヒー、ビー
    以外の水分をとっていませ
    お水の方が健康的でよいですね

  • カフェ 
    11/5 10:21

    水も飲み過ぎると毒に変わりますから


    飲み過ぎ注意
    すよ

  • appleπ ※またまた多忙…(-.-;) 
    11/5 11:05

    4箸飲み過ぎでは

  • 誠に申訳無い m(__)m 。 
    11/5 12:16

    凄〜い
    2箸らF坊主ですが 飲んだ事あるょ。
    最近飲んでなぃです
  • \ちびたろ/ 
    11/5 13:01

    すごいですねっ(`・ω・´)
  • とも(。・_・。)華 
    11/5 13:02

    2リットルbottleガブガブ
    かも〜二本かいな

    いうたら、大腸ガン検査の前みたいや

    腸内キレイキレイや

    せやけど夜中にトイレ起きしそうやんけ


    うちは
    ーヒー、烏龍茶、、ハーブティーあわせて1リットル位かな
    あっ
    気やさかいに、薬の時に食前後に毎回300として〜1リットルは水飲んでるわ
    毎日2リットルやな

  • *もも* 
    11/5 13:11


    どぞ-(*・ω・)っ【水】
  • 桜人〈天翔琉錯〉同種中デワ比類ナキ轟音 
    11/5 13:19

    自分も結構飲みます…でもさすがに4リットルはいけません
    やはりトイレの回数は増えますよ
    遊びに行っても必ずトイレの場所はチェックしておきます(笑)
  • 里音☆♀ 
    11/5 14:07

    水飲むダイエットですか〜
    かし一日4リットルはすごいです

  •  ラリってます 
    11/5 16:01

    すごぉ

  • 悠義 
    11/5 16:11

    トイレ近いのは困りもんですね!!

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    11/5 16:13

    4リットルはすごいですね
    も水飲むの体にいいってゆうもん
    けど4リットルは…さすがに無理っす(>_<)
  • 。。таМ。。 
    11/5 17:05

    リット

    ス―ご

  • くぃ@今までありがとうございました! 
    11/5 17:40

    1ぐひぐびで500ミリリットル
    に驚き(゚3・ノノ
  • れ-な 
    11/5 19:19


    4

    ヤバいけど凄

    くよぉ
    ったならいいんぢゃない

    なんくるないさぁ


  • ウサちゃん(つんつん会) 
    11/5 19:38

    2リットルでも大変なのに

  • ユキ(放置中) 
    11/5 19:57

    そんなに飲めない!
    お腹一杯になりそう


    これからも日記楽しみにしてます

    文章書くの凄く上手

    読んでて楽し

  • 暫く放置今までありがとう。 
    11/5 21:44

    飲み始めて、慣れたら飲めるもんですよ
    1本飲んだら達成感がありますよ

  • アリス 
    11/6 00:00

    凄いですw(°0°)w 私はあんまり水分をとらない人なので、ある意味羨ましいです(^o^;
  • パン子☆ 
    11/6 22:13

    はじめましてm(__)m

    びっくらこいたので(笑)
    初コメントします


    .哀グビ500性(笑)

    半端な

    水をいっぱい取るのは体にいいことですから

    でもトイレを我慢したら体に良くないですから



  • べさん 
    11/10 19:36

    1ガロンのペットボトルが必要ですね!それでも3.78リットルらしいですけど(´・ω・`)
    第一邪魔ですね〜(笑)
    これからも好きな水をたくさん補給してください!(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)