馬っ車ー道

  • SUPER BEAVER 公式ブログ/馬っ車ー道 画像1
本日22時〜23時、TVK(テレビ神奈川ね)の『オンガクのDNA』に出るよ!見てね
写真はリハーサル風景。

オススメの場所たくさんコメントありがと!
バンドではもちろん、一人度の計画にも役立たせてもらうねーっ

さあ、そんなこんなで現在馬車道にいる。
港町の雰囲気を存分に感じるため、撮影が終わったら横浜散策にでようかと思案している次第にござい。
赤レンガ倉庫のあたりで、潮風に乱れる頭髪をせかせか直しながら、大好きな読書もしたいなぁ、とか思っている。
時間があれば山下公園の方までふらふらして、みなとみらいの観覧車のピカピカ光る風景なんかを、荒れ狂う潮風に薙ぎながらセンチメンタルな表情を一生懸命作り眺めるのなんかもありだ。

さあ、そろそろ本番、行ってきますっ

あ、『mixi』とやら!
やってる人がいたら、スーパービーバーのコミュニティとやら!
そちらもよろしくねぃ

渋谷龍太