マイルーム

  • SUPER BEAVER 公式ブログ/マイルーム 画像1
部屋の整理整頓に生きるエネルギーの半分以上を費やしてきた俺だが、やはり部屋のキャパシティーには抗えない。
すでに家にある本とCDとレコードは消防法に引っ掛かる程のキャパシティーを裕に凌駕し、今や俺の生活空間を侵食し始めている。

好きな物に部屋を蝕まれていく恐怖。

んー、悪くない!

しかしこのままのペースで物が増えていけば、俺は半年後立ったまま寝るはめになるだろうから、それは困る。

求むスペース!
整然と並ぶ、活字と音を!

渋谷龍太

 
  • コメント(全22件)
  • アドロ失業保険手続き中《メダルを下さい》 
    10/27 16:51

    凄いやんかBookとCD…

    リサイクルショップで売ればかなりのCaSHになる

  • あい☆ 
    10/27 16:56

    わぁ
    ごい…

    でもうちもCDがいっぱいで置く場所に困ってます

  • ゆ-ちゃん☆ 
    10/27 16:56

    凄すぎです

  • あんこ 
    10/27 17:12

    本が泣いているよリサイクル して下さ
  • みえ 
    10/27 18:29

    私も本が大好きで、部屋が埋もれてまし

    なので大工さんに頼んで、壁を本棚にして貰っちゃいました

  • じゅん転送のお知らせ 
    10/27 18:54

    本&C量ッスねぇ

    ウチ、そんなに持ってないから羨ましいなwww
  • 鷁屐напа 
    10/27 18:57

    それは危険


    棚作っても倒れて事故が起こらないように気を付けてくださいね


    なんて

  • おにぎり 
    10/27 19:19

    素敵〜!!
    自分の好きなものに囲まれてるってシアワセですょね
    あたしもドンドン好きな音楽が増えてくのがうれしくて仕方ないです^ー^)人(^ー^
  •  にぷ ^ ^  
    10/27 19:40




    うちもそんな空間に
    埋もれたいです( ^ω^ )

    それに
    すごい数ですねっ!!!

  • 麗哉さんですお(^^) 
    10/27 20:03

    やばいですね
    でも埋もれるくらい好きなもの沢山あって羨ましいですっ

  • 神解『KAMUTOKE』 
    10/27 21:52

    いいに

  • みどり 
    10/27 22:12




    うわ〜すごい(゚д゚)←


    でもそれが幸せなんですよね、
    わかります(´∀`)





  • I love 愛知県 
    10/27 23:02

    好きな物囲まれると安心しますよね〜。
    倉庫など借りてみては?
  • 静流 
    10/27 23:12

    写真すごいですねっ
    (゜∀゜)ノ

    好きな物蝕まれるの
    私も悪くないと思います(^^)

  • 愛夢 
    10/28 00:52


    少し羨ましい山です

    好きなものに囲まれ
    喜び!素敵で


    でも整頓する
    確かに大変ですよね



  • ピロカット 
    10/28 19:24

    ほんと
    ごいね

    私も収納するところが少なくて考え中で

  • ☆ゆぅひ☆ 
    10/29 03:41

    私も収納スペース無くて困ってま

    収納って何かと溜まってきます

  • タッシー 
    10/29 05:56

    うちは息子が毎週月曜日に買ってくる「ジャンプ」によって部屋が

    一冊がけっこうな幅と重さがあるんですよねー

  • ななちん【モンプラ×】 
    10/29 09:57


    立ったまんま寝るようなことがないように(笑



  • ☆マメシバ☆【Team蒼†絆】 
    10/29 12:33

    楽しく過せたら、良いので

    贅沢な悩みだと思いますよ

    夢があるなら、まっすぐに

  • 姉さん 
    10/29 23:43

    本好きなんですね

  • 姉さん 
    10/29 23:44

    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)