2回目にして久々!

  • SUPER BEAVER 公式ブログ/2回目にして久々! 画像1
GREEの日記の書き方を把握しきれないまま、『日記始めます』宣言を声高らかにしてしまったもんだから、なんだか気まずいなぁと思いながらも停滞させてしまっていた、わたくし、渋谷龍太と申します。

が、しかし!
だいたいの(本当にだいたいなのだ)やり方を今日理解できた。
ので、頻繁に更新していくねぃ。

メンバーには毎日更新してやるよ、うらぁ!と啖呵をきって泣きながら飛び出してきた手前、後には引きづらい。
毎日の更新にこそ意義がある、電話機が片手におさまる携帯端末時代になった今だって、継続は力なのだ。

写真は今読んでる本、とわたくしのフトモモ。
宮本輝が好きなくせに今まで読んでなかった本、『青が散る』。
活字はいいな、常に欲しています。

これからの日記、よろしく!

渋谷龍太

 
  • コメント(全21件)
  • ゆ-ちゃん☆ 
    10/26 20:27

    日記、見ます
    よろしくお願いしま

  • あんこ 
    10/26 20:35

    こちらこそよろしくお願いします
  • 静流 
    10/26 20:42

    しぃです(゜∀゜)

    日記毎回楽しみにしてます(^w^)

    こちらこそ
    よろしくお願いします☆!!
  •  にぷ ^ ^  
    10/26 21:06




    初めまして!!

    日記、毎回
    見させてもらいます( ^ω^ )

    更新マイペースに頑張ってください!! 笑

  • アドロ失業保険手続き中《メダルを下さい》 
    10/26 21:12

    アドロは友達の日記にコメントするのが楽しい

  • 鷁屐напа 
    10/26 21:55

    楽しみにしてます

  • あい☆ 
    10/26 22:34

    日記楽しみにしてま
    張ってくださ

    あまり無理しない程度に

  • ☆まちゃこ☆ 
    10/26 22:45

    楽しみにしてるネ

  • 怖い緑のおじさん 
    10/26 23:13

    僕も日記見てますよ

    楽しみにしてますぅ

  • *いもっちょ*お金持ちになりたかぁ 
    10/26 23:45

    ぼちぼち 頑張って


    楽しみにしてるから、ほんとは いつもアップしてほしいけどさ

  • ことね30日〜暫くGREE休みます 
    10/27 00:23

    これからの日記楽しみにしてます
    張って下さい

  • 麗哉さんですお(^^) 
    10/27 00:53

    日記楽しみにみてます´ω

    無理ない程度にがんばってくださいっ!!!
  • けぃ 
    10/27 07:10

    宮本輝さんの
    読んだことなぃから読んでみょうかな(´ω`)

    日記できる範囲で頑張ってくださ

  • ちょり('') 
    10/27 08:23

    更新楽しみにしてます!!
    私,本買い溜めするだけなんで
    渋谷クン見習って
    ちゃんと読まなきゃですね

  • 愛夢 
    10/27 10:07

    無理しない程度に更新頑張ってください


    活字良いですよね

    私も常に欲してます(笑)
  • ちび 
    10/27 11:09

    初めまして
    よかで


    日記楽しみにしてま


    これからもよろしくお願いします

  • 悠義 
    10/27 11:40

    日記頑張って

  • おにぎり 
    10/27 12:12

    毎日ぢゃなくてもいいから日記って書いてると後で見返してみて結構おもしろいですょ
    あたしは今、村山由佳さんの「星々の舟」ってゆうの読んでます。
    本を読めるゆったりとした時間が毎日欲しいもんですねー(´`)
  • 神解『KAMUTOKE』 
    10/27 12:19

    人の日記読むの大好
    頑張ってん

  • みどり 
    10/27 16:01




    今日SUPER BEAVERの曲
    いろいろと聴かせて
    いただきました(・∀・)

    みんないい曲ですね
    日記の更新もバンド活動も
    がんばってください(^ω^)★



  • *HANA*§大切な絆§ 
    10/28 19:06

    楽しみにしてま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)