☆CMで☆

こんにちは(゚▽゚)/


テレビのCMを見ていて、最近の一番のお気に入りがあります!!

某携帯電話会社さんのCMです。



「東京に行ったら、食べるものあるかな?」
「東京には薬(←確か)は売ってるのか?」
「大丈夫だよぉ♪」
「ちゃんと手配しております。」
「娘をよろしく頼みます!」
「大丈夫、僕に話しかけて」
「さあ、こちらです。」


だいたいこんな台詞が入っていた気がします。



渡辺謙さんが機械の役をやってらっしゃるんですが、とても素敵です\^o^/

こんなのがあったらいいなと思いますが、買っても渡辺謙さんがついてはきません。


機械じゃなくて、CMの通りになってくれたらいいのにって思ったのは私だけじゃないはず(ノ゚O゚)ノ笑

皆様のお気に入りのCMは何ですか?

 
  • コメント(全4件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/25 16:57

    一瞬面白いと思っても、良く見ると合成している作品が多くて、興ざめしてしまうことが多くなってしまいました。現場は現場でそれなりに楽しいんですけどね

  • 鈴美さくらん 
    2/25 17:44


    わたしも同感です!
    渡辺謙さんが執事みたいで贅沢ですよね



    お気に入りは歯の薬品のCMです
    名前は忘れてしまいました



    そこに出ている外国の男性の方がいいんです(Τ▽Τ)b 
  • 杉崎こころ 
    2/26 21:52

    たかちゃん(ニワ/クリのみ他はご免なさい)様
    CMひとつをとっても、視点を変えて見れば、色んな事情が見え隠れしているのが分かりますねf^_^;
    出来たら純粋に楽しみたいですね♪笑
  • 杉崎こころ 
    2/26 21:54

    鈴美さくらん
    歯のCMの外国人男性は素敵ですねp(^^)q
    「爽快です!」って言ってるような表情がいいと思います\^o^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)