☆迷って迷ってうーん☆

今晩は!


最近迷っていることがありまして・・・

髪型を変えたいんです(O_O)
しかも、超ストレートヘアにしたいんです!

元々前髪が激しい天然パーマだったので、髪の毛をくくると天然パーマが目立って・・・なんかダサい( ̄▽ ̄;)笑

プロフィール画像では髪の毛くくっていないので、あまりパーマが目立っていません



美容院の人に、「ストレートパーマにしたいです」って言ったのに、
「今はくりんと巻くのが流行っているから、ストレートにしない方がいいよー(^O^)/」
と軽く流されてしまいました。


また来月にでも懲りずに言ってみようかな?



皆様はどんな髪型がお気に入りでしょうか?