☆逆向き☆

こんばんは(^-^*)/

こんな時間だけれど、まだ家に着けません(ノ゚O゚)ノ
簡単に言うと、「話し合い」が終わらなかったからなんです。

話し合いといっても、途中で脱線を重ねてしまうのがいつものパターン!
今日もそのパターンは崩されることなく、拒否する間もなく実行されました♪笑



しかも帰りの電車で、乗りたい車両とは全く逆の方向に歩いてしまい、ちょっと凹みましたm(__)m
電車を降りた時に、目の前に階段があるのが理想的なのに・・・

何故自分が逆向きに歩いたのか理解できません。


あ・・・階段まで沢山歩かなきゃ(>_<)

皆様はもうおやすみの時間でしょうか?
おやすみなさい♪♪