☆何だったの?☆

こんばんは(^-^*)/

お昼はドキドキハラハラしながらも電車に乗りましたが、無事に目的地に到着してくれましたf^_^;
しかも、ちゃんと約束の時間に間に合うように着いてくれたッ!


それにしても、私が乗った電車がインターネットの時刻表を見ても存在しなかったのはなにゆえ(O_O)?笑
何だか怖いけれど、気にしないことにします♪



今日はずっとお話を聞いてました。
私のためになることばかりで、「はい」とか「ほぉ!」という発言しかしてません\^o^/

またここから杉崎こころは成長出来るって思うと、嬉しいです。


これだけゆっくりと為になる話を聞くのもしばらくはないのかも・・・
言われたことを忘れないようにしなきゃねp(^^)q



今日は割とのんびり出来たけれど、そんなことが出来るのももう最後。
明日から約2ヶ月くらいは、かなり忙しくなります(>_<)

だから今日という日が終わるまで、たっぷり過ごそう(ノ><)ノ