☆かけっこ☆

こんばんは(゚▽゚)/

私は電車に乗る時に、よく乗り換えが必要になる所へ行くんです。
乗り換えって上手い具合にいくと、ピッタリ電車が来たり♪
頑張っても間に合わなかったり・・・と、なかなか時間に躍らされるなぁといつも感じています(-.-;)


どうせ乗り換えるなら待たずに次の電車に乗りたい!(O_O)!
だから私はよく走っています!笑

電車の扉が開けばスタートダッシュは逃しちゃいけませんo(^-^o)(o^-^)o
階段を駆け上がり、次のホームまでサラリーマンのおじ様達とかけっこo(><)o
最後に階段を下りる時は、踏み外さないように注意!!



ギリギリ電車に間に合ってホッと一息・・・
でもおじ様達とのかけっこは常に負けます(>_<)
いつか勝てるようになるかしら?笑