☆不思議な気分☆

こんばんは(*゚ー゚)v

お母さんとデートの帰り道です♪
今日は、京都のみやこめっせでやっている「人体の不思議展」というものを見学しに行ってきました!!

人間の内臓・神経・筋肉・血管等が標本になって展示されていました。
人間の体のつくりをじっくりと見ることが出来ました。
学校では理科の時間に習うんだけれど、やはり実際に見る方が分かりやすい(^O^)/
いろいろと勉強になりました。


でもたくさんのことを知った分だけ、ますます人間の体ってよく出来ているなぁ・・・って余計に不思議な気持ちになりました(ノ゚O゚)ノ



この展示は今月23日で終わってしまうんですが、興味がある方は是非行ってみて下さい(^_^)
もう行ったという方はいらっしゃいますか?♪