☆もぐもぐ☆

こんにちは、杉崎こころです。


朝から行きました「おかきバーゲン(笑)」も無事に終了!
特大サイズのエコバッグを持って行ったのに全然入らず、結局4袋も要しました(*□*;)
ちょっと調子に乗りすぎてしまったかしら(-.-;)?


でも、すぐに無くならないように大事にして、ちまちま食べていこうと思います。



バーゲンの帰りに、親戚に配るお土産を買っていたんですが、それよりも美味しそうなみたらし団子を発見してしまい、すぐに並びに行きました♪
おだんごひとつの粒が凄く大きくて、頬張るのが大変でしたが、味は最高!!
甘すぎず、おだんごとたれの相性も抜群。
大満足の一品でした\^o^/

食べ物ネタばかりですみません・・・。
最近は行った先で面白いものに出会いやすいので、つい惹かれてしまいます(#^.^#)