☆ぐちゃっとしてます☆

杉崎こころです、今晩は。

最近は予定が入りすぎて、あっち行ったりこっち行ったりしてます(@_@;)

普段は、頭の中に予定が全て入っている状態なんですが、今はごちゃごちゃしています。
頭の中の予定と、スケジュール帳に書いた予定が合わない!
更に、日付を一日間違えて生活していることにも気づきました・・・(-"-)

「お母さん、明日は学校じゃなかった!」
「お母さんお母さん、明日はやっぱり仕事だった!」
っていう発言が本当に多くて困っています(笑)

もう少し賢く頭の中を整理したいものです。
そんなことをしているのは、私だけでしょうか?(笑)

今日もゆっくりおやすみなさいませ♪♪