浪速日記(17日目)

昨日から,昼稽古もする事になりました!

別に,稽古が遅れているからとかじゃ無く,毎回,公演が近くなると行われる恒例行事なようです.
…まぁ,僕が思っていたよりか,始まる時期がほんのちょっとだけ早かったけど.
……ついでに最後の稽古休みはなくなりそうだけど.

な〜んて,書くと不安に思われるかも知れませんが,稽古自体は順調に進んでいるのでご安心下さいね(笑)
ただ,そんなこんなであまり時間がないので,更新も1日おきとか,チケット状況のお知らせのみとかになるかも知れませんが,お許し下さいませ.

さてさて,自分の劇団ではなかなかありえない相手役シリーズの最後は,親父と妹,です!
まぁ〜,要するに,自分の劇団ではあんまり家族がいなかった,って事ですかねー
…なんでだろう??
今度,作・演出さんに聞いてみよう.

その親父役ですが,御年七十ウン歳の,本当にご年配の大先輩,泉祐介さんが務めて下さいます.
年の離れた先輩と共演させて頂く経験はそうないと思うので,しっかり勉強させて頂きたいと思っています.
ただ…,(良い意味で)どんな枯れた演技を見せて頂けるのかしら…,などと思っているのに,ちょいちょいアドリブをぶっ込んで笑いを取ろうとしてくるので,全く油断がなりません(笑)
そんな,身体も心も若い親父に会える事も,是非お楽しみに!!

では,最新のチケット状況です!

劇団PEOPLE PURPLE (ピープルパープル)
『サヨナラの物語』
…教えてくれないか?君は、僕で 本当に幸せだったかい?
大阪公演@HEP HALL 2013.12.13(金)-15(日) 6stage
東京公演@新宿シアターモリエール 2014.1.23(木)-26(日) 6stage
http://people-purple.com/sayonara-...

大阪公演
13(金)14時の回
完売になってしましました.すみません!ありがとうございます!当日券があるかどうかは僕には分からないので,後で聞いておきますね.
13(金)19時の回,14(土)14時の回
こちらの両回も残り少なくなってきました.ご希望の方はお急ぎ下さいませ.
15(日)17時の回,15(日)13時の回
千秋楽なのですが,この順でまだ良いお席がお取り出来ます….

東京公演
25(土)14時の回
混雑している模様です.
24(金)19時の回,25(土)18時の回
この順でお勧めです!

よろしくお願いしま〜す.