浪速日記(13日目)

なんと,一昨日も昨日も,稽古がお休みになりました!
なんでも,劇団員さんの何人かに映像のお仕事が入ったんだそうです.
皆さん精力的に活動していますねぇ〜 (^o^)

僕はというと,急過ぎて,せっかくの連休を有効的に使えず,溜まった事務的な仕事をただせっせと片付けていました.
ドンピシャで広島で行動学会が開かれていたので,もう少し早く分かっていたら行きたかったんですが… (>_<)

で,1日だけ息抜きに大阪城公園に行ってきたのですが,お堀に関東ではあまり多くはないオカヨシガモが沢山いて驚きました.
このカモ,僕がカモの中で1番好きなカモなのです.
オスの色彩が渋くて良いんですよね〜 (*^_^*)
是非ネットで検索してみて下さい!


あ,そうそう…,そろそろ配役変更などもあるのかしらなどと,恐怖を抱きながら向かった一昨昨日の稽古場ですが…,
なんと……,

いきなりラストシーンが出来ていました!!!!

ラストシーンまで出来ていました,の間違いではなく,ラストシーンが,出来ていました.

う〜む…,これまた初めての経験です…


では,今日はどんな吃驚があるのか,ドキドキを通り越してちょっと楽しみになってきた稽古場に,これから行ってきます!

 
  • コメント(全2件)
  • エリー★ 
    12/2 18:31

    菅野さん、こんばんは!
    お休みはゆっくりできましたか??
    舞台は生モノだから大変ですよね(>_<)
    わたし、元照明部なので…(((^_^;) 本番直前までデザイン変わったり…なんてこともありました


    実は、2ヶ月後にダンスの発表会を控え、ちょっぴりスランプ気味で悩んでいたのですが
    菅野さんもがんばってるんだから、わたしもがんばらなきゃなって、今は思ってます(*^^*)
  • 菅野良一 
    12/4 16:55

    2ヶ月後なら、今いくらスランプに陥っても大丈夫ですよ!
    一度下までいっちゃえば、後は上がるだけですしね (^_^)
    今回、僕達、スランプに陥る時間もございませんです、はい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)