偶然

実は今,ちょっとした仕事で愛媛県は松山市に滞在しています.
2週間近くの予定で,丁度折り返し地点くらいな感じです.

で,先週の事なんですが,松山滞在を知っている後輩からある日立て続けにメールが
急に何だ何だと思いながら読んでみたら,どれも
「小田(和正)さんのツアートラック見かけましたよ」
「小田さんのコンサートやるの知ってました?」
といったような内容のメールでした.
調べてみると,なんとドンピシャで週末が小田さんのコンサートの日だったのでした
日ハムのピッチャーの斉藤くんじゃありませんがちょっぴり自分が『持ってる』かもと思った瞬間でした.

日曜日は絶対に外せない仕事があったのですが,土曜日なら何とかなるかも…,という事で早速マネージャーさんに連絡したところ「顔出しに来いよ」との嬉しい嬉しいお言葉.
えぇ,もちろん遠慮など全くせずに行かせて頂きましたとも(笑)

コンサートももちろんもちろん見せて頂きたかったのですが,何よりも久しぶりに大好きな皆さんにお逢いしたかったというのが本音だったかも知れません.
本当にいろんな事があって,逢いたい人には逢える内に出来るだけ逢っておきたいという気持ちが,自分の中で最近特に強くなっているのを感じています.


さて,コンサート当日は,舞台で,そして楽屋で,監督(と,映画に呼んで頂いて以来,僕は小田さんを呼んでいます)を始めスタッフの皆さんにお逢い出来て,とても幸せな1日でした.
ありがとうございました!!!!
特に○越さん,いつもいつも本当にありがとうございます!!

監督のコンサートは実は何度も行かせて頂いているのですが,今回もとても素晴らしいコンサートでした.
とても元気に,そして幸せな気持ちになれると思いますので,皆さんのお住まいの場所に監督が行かれた際には是非!!!!

と……,気安くお勧めしてみたものの…,チ,チケットが取るのが難しいですかね,やっぱり(汗)
うちの妹も毎回かなりチケット取るのに苦労しているみたいだしなぁ….←妹のチケットはお願いした事が無い

あ,そうそう,1つだけ心残りだったのは,せっかくせっかくせっかくせっかく飲み会にも誘って頂いたのに,土曜も日曜も仕事が終わらず行けなかった事…(涙)
そう言えば,前にも一度,
「すみません!! まだ(実験に必要な)バッタの数が集まっていないので街まで帰れません!!」
とせっかくのコンサートへのお誘いをお断りした事がありました(大汗)
…やっぱり『持ってない』ですね,僕.

監督,北の国でのコンサートの際はコンサート後の予定もバッチリ空けてお待ちしておりますから!! ←ずうずうしいにも程がある


まぁ,そんなこんな事がありながらの久しぶりの松山滞在,残りの仕事も頑張りますよん.



『みかぽんさん,豆ラテ†Crack☆DDM†さん,しげさん,mikanさん,あこさん,(.・Д・)ゆずもち(*"■Д■*)さん,ひまわり鹵夏に向けて大忙しさん』
長い間忘れずに待っていて下さって本当にありとうございます!!
ちょっとだけですが7月に舞台に立ちます.
久しぶりにお逢い出来ると嬉しいです.


『エリー【T★W】リア多忙…コメ、イベ自粛さん,りゅさん』
その後体調は如何ですか??
最近の僕はすこぶる元気です!!


『キリンさん,のりすけさん』
ありがとうございます!!
頑張ります!!


『バッシュ!(ゲームNG)m(_ _)mさん』
僕の北の国の家は寒いですよ〜
優しい暖房を目指していますので.
っもちろん,お財布に,ですけどね(笑)

仕事で,ちょうど北の国が桜で満開の時に江戸と伊予に移動してきてしまいました.
当然どこでも桜を満喫出来ず,トホホな春でした….


『らっきーさん』
僕は一昨日小田和正さんのコンサートでポカポカになって来ましたよ!!
監督は今絶賛全国ツアー中ですので,監督がお近くの街に行かれた際は是非!!


『しう子さん』
そうなんですか!?
それじゃあ,これ以上僕が背が伸びたら嫌われてしまいますねぇ…,残念.←まだ伸びる気


『夜さん』
おっ!?
それなら僕の方が身長は軽いし,体重は高いですね!!

…にゃろめ.

DVD,僕は一通り持っているんですけどねぇ(当たり前)
お近くに住んでおられるようでしたらダビングしてお貸し… ←駄目です


『たかカメラさん』
去年から野鳥の観察会を始めていまして,そちらでは参加者の皆さんがいろんな生き物の質問をガシガシなさってきますよぉ〜(苦笑)
時々僕のブログで新規参加者を募っていますので,良かったら覗いてみて下さいね!!


『もぉもぉさん』
そ,それは…,僕ではなく,是非,○井さんにお願いして見て下さい(笑)


『クロノスさん』
オリーブオイル自体があまり好きでは無いんです….
ちなみにカツや串揚げなんかもほとんど食べません.
でも,串揚げやコロッケが大好きな後輩(なのにすっきり痩せ型)と飲み屋に行くと
後輩が嬉しそうに注文したのに,店員さんは必ず僕の前にそれらの料理を並べます.

…なんでかしらね????


『まいまいさん』
えっ!?
誰だろう…??
遠慮せずに気軽に連絡して来てね!!
今も現役に頼まれて時々ワークショップとかやってますよ.


『DoNさん,あや♪しばらく放置♪光一&パンLOVE♪さん,秋飛@ぼくになったさん,はなまめ☆篤志さんLove☆プロフ必読★さん,Qoo*タビニワ休みます。さん,ぐみさん,あべっち(緑53)さん』
僕自身はなんの影響もありませんでした.
ただ,実家の僕の部屋は大変な事になっていましたけど….
ご心配おかけしてすみませんでした.
ありがとうございました.


『キャラメルさん,咲耶さん,猫森(ハコニワお休み中) ,ユヅ子さん』
コメントありがとうございます.
まどかさんもきっと喜んでいらっしゃると思います.
そうですね,『銀河旋律』頑張ります.
まどかさんに喜んでもらう為に,そして皆さんに喜んで頂く為に.

 
  • コメント(全22件)
  • 美紀ф花No41神風 
    5/23 17:25

    お隣の県にいらっしゃるのですね


    先週末には大阪にキャラメルのお芝居観に行ってました。

    舞台の上の菅野さんにお逢い出来るのを楽しみにしています

  • 木花佐久夜 
    5/23 18:56

    お久しぶり

    今、愛媛に居るんだ


    私は来月半ばにアリエッティ展を見に県美術館に行く予定あるけど、その頃には、菅野さん帰ってるょね


    再々愛媛に来てくれたらいつか会いに行くね


    小田和正さんもコンサートに来たんだ〜
    然知らなかっ




  • あや♪遙か祭開催中♪ 
    5/23 19:01

    一度行ってみたいです。小田さんのコンサート


    7月の銀旋で逢えるのを楽しみにしてま

  • ドン(放置中) 
    5/23 19:30

    銀河旋律、一年生になったばかりの息子と二人で日帰りで行きます

    息子は初キャラメルです


    楽しみにしてますね

  • のりのり 
    5/23 22:31

    菅野さんと小田和正さんといえば、映画「緑の街」が思い出されま

    物語も素敵でしたが、小田さんの唄声が印象深い映画でした。久しぶりに観てみたいなあ…

    お仕事頑張ってください。
  • ひまわり鹵銀河 
    5/24 09:32

    おはようございます


    忘れるわけないじゃないですか(*^O^*)
    前はそうでもなかったんですが(笑)DVD見まくってたらすっかりめろめろ?です(笑)
    どう見てもおっさんにしか見えない小学生が大好きです(笑)

    7月もちろん行きま
    菅野さんに逢うために♪(/ω\*)(笑)

    …私も最近いろいろあってやりたいときがやるときで、逢いたい時が逢うときですから

  • 美紀ф花No41神風 
    5/24 09:54

    7月は東京なんですね…

  • Qoo 
    5/24 11:18

    元気に仕事に励んでおられるご様子で嬉しいで


    私は3月末で会社を退職し今はプー太郎

    時間はあれど、その他諸事
    により7月の銀河旋律は観に行けません

    久しぶりに菅野さんに会えるチャンスだったの

    いつか名古屋公演に来て頂けることを祈りつつ…。舞台応援してますね

  • Teruko 
    5/24 14:38

    コメント自体すごく久し振りに書かせて頂いてます。キャラメルの御芝居、生で見れなくても家でビデオやDVDで三日に1度は見るのですが、そろそろ生菅野が足りない病が悪化して来ました。大阪ですが7月の銀河旋律頑張ってみようかと思います!菅野さんも久し振りの舞台、どうか頑張って下さい!そしてもっとx100舞台でお姿が拝見出来ます様に!!
  • はなっち(ただ今女装中) 
    5/24 16:49

    銀河旋律見に行きたいなぁ

  •  
    5/24 21:44

    うまいことまとめましたね
    でも人間中身ですよ!中身!←
    菅野さんみたいに面白い文章書ける方は凄いと思います。
    私は面白いことが言えないのが悩みです(笑)


    DVDはともかく死ぬまでに一度は直接菅野さんにお会いしてみたいです(笑)
    因みに私は滋賀はひこにゃんの街に住んでるんですよ
    ご存知ですか

    私は北海道行ったことはないですが鮭のルイベがおいしいですよね(*´▽`)←
  • しげ 
    5/25 02:44

    小田さんのコンサー
    はホントに取れないんですよね〜私も一度は行ってみたいです…


    7月の『銀河旋律』はかなり見に行きたいのですが…東京ですよね…かなりキビシそうです…

    久々に舞台に立たれる菅野さんの姿を生で拝見したかったです…

  • のりすけ【チョコボのみ参加】 
    6/20 20:18

    松山にいらしゃるんですね

    毎日 雨が続いて大変です

    でも とっても素敵な出会いがあり よかったですね

    最近は どんなことを調べているんです

    あたしは2人のチビすけ達に毎日 振り回され くたくたで

    感情的にしたらダメってわかっていてもなり 泣きたくなります

    あぁ〜お芝居が見た

  • しう子 
    6/25 00:10

    お知らせメールは毎日チェックしているはずなのに、菅野さんのブログ更新にはいつもなかなか気づきません。なんなら一月気づきません。どーせ書いてないだろ、と、思ってるせいもありますが、痴呆もちょっと心配… 菅野さん、意外にとっても人気者なんですから(失礼)お忙しいでしょうが、更新も頑張って下さいね。
  • あべっち 
    7/2 17:03

    「銀河旋律」CSC限定公演、ブルーバージョン観てきました

    滑舌悪コンビ
    好調でしたね
    退場が直ぐ横を通って幸せでした

    明日はレッドを観ま

    楽しみです

  • ひまわり鹵銀河 
    7/2 22:45

    銀河旋律見てきました(≧∇≦)

    菅野さんは相変わらず菅野さんで安心しました
    だ前髪が気になりました←

    ガン見しちゃってごめんなさい(笑)

    明日も逢いに行きます(`∇´ゞ
  • あべっち 
    7/3 23:31

    菅野さんの(←菅野さんのを強調
    )「銀河旋律」の千秋楽
    ました

    昨日より滑舌いいですね

    今日の最終公演後、(多分細見夫妻と一緒の)菅野さんと代々木駅前ですれ違いました

    追い掛けて握手をお願いしようかと思いましたが、やめまし

    あの後は新幹線で帰ったのかな?
  • ドン(放置中) 
    7/4 09:49

    昨日の『銀河旋律』一年生になったばかりの息子と観てきました


    …私も前髪+体格が少し気になった…か
    すいません


    家族を巻き込んで無理して行った甲斐はありました


    キャラメルは私の心の薬で

  • バッシュ 
    7/4 16:23


    緊急公演出演
    お疲れさまでした。

    今度は、サンシャインで、お待ちしております
    m(_ _)m

    楽しい時間をありがとうございました。


    フィールドワーク、暑さ対策して
    楽しん
    捕獲してくださいね


  • ゆきえ(王子オンリー) 
    7/8 02:10

    初めまして、ゆきえこと申します
    7月3日「銀河旋律」を観てきました。

    銀河旋律の話の時に(挨拶ですけど)「初めまして」っていうと、ドキッとしちゃいます。

    久々の、ナマ菅野さん!
    リアルですよ
    お逢いしたかったです!!
    (告白的な(笑))

    髪がいつもよりも長めな感じだったのは…「サルマル」の為でしょうか。
    …とてもお似合いです!!
    (メロメロ的な(笑))

    何かもう、何かもうっ…、ガッツリ何かのパワーをチャージしてきました
    ありがとうございます(笑)。

    これで、秋に受ける試験の当日まで、頑張って駆け抜けて…行けたら良いなあ、と(笑)。


  • バッシュ 
    9/1 00:20

    お誕生日おめでとうございます。(^O^)

    0時越えてるから、
    飲んでますか〜?
    (笑)
  • あや♪遙か祭開催中♪ 
    9/1 21:43

    うきゃーっ!!1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。

    冬に会えるのを楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)