無事です!!

何だかご心配をおかけしてしまいまして申し訳ありません.
菅野はまったくもってブタです,ぢゃなくて,ブジです!!

地震の後,劇団の方に連絡を入れていたので,すっかりどこかで発表になっているだとばかり思っていました.
無事の報告が有るのは,公演中のキャストとスタッフだけだったんですね….
最近は客演の際の告知宣伝なども有料になっちゃったし,いったい劇団員って何なんだろう…,ううっ…(涙)

そんなこんなですが,コメントへのお返事はまたの機会にさせて頂いて,取り急ぎ(←もう十分に遅いけど)無事のご報告でした!!

もう本当にいろいろな感情を通り越して放心しちゃうような事が起きてしまいましたけど,みんなで頑張って乗り越えて行きましょう!!

 
  • コメント(全18件)
  • yuzumochi♪ 
    3/25 22:35

    ご無事
    とある細い方が、ツイッターで「がーすーぱいせんとのみ」と、菅野さんがご無事だと教えてくださったので知ってました(笑) そうですよっ!菅野さん、劇団員なんですよっ!レギュラー、オールシーズンキャス
    楽しみに待ってますよっ
    (*^∇^*)

  • 秋飛@浩史一筋宣言!! 
    3/25 22:49

    お久しぶりです(*^^*)
    菅野さんがお元気そうで何よりで

    被害は本当に酷いですよね><
    私も離れた所からですがやれることをやって少しでも力になれたらと思っていま


    今年は劇場で菅野さんにお会い出来ることを願っています!!
  •  
    3/25 23:54

    ご無事でなによりですー

    多少心配していましたが菅野さんなら無事だろうと思っていました

    また舞台上の菅野さんにお会いするためにバイトで頑張ってお金貯めてま

  • はなまめ☆篤志さんLove☆プロフ必読★ 
    3/26 05:38

    菅野さんがご無事で良かったです

  • あや♪遙か祭開催中♪ 
    3/26 10:16

    思わず仲村さんに聞いちゃいましたよ(笑)

    ご無事で良かったで


    オールシーズン出演楽しみにしてますね

  • ドン(放置中) 
    3/26 11:09

    心配してまし


    ご無事で何よりです

  • mikan 
    3/26 12:00


    ご無事で良かったで

    ちょっと心配していました



  • Qoo 
    3/26 13:42

    本当に良かったです


    また菅野さんが舞台に立ってる姿を1日も早く見られることを祈っていま

  • もぉもぉ 
    3/26 19:57

    無事でよかったです
    キャラメルの公演で無事な姿がみたいです。
  • ラッキー 
    3/26 19:59

    無事でよかったです
    舞台に立つ菅野さんを楽しみにしています。
  • しげ 
    3/27 12:45

    ご無事で何よりです

    元気な姿を舞台の上で見れることを楽しみにしていま
  • ぐみ 
    3/30 20:55

    無事で良かったです!なかなか更新がなかったので、ちょっと心配してました

    また元気な姿、舞台で拝見したいです♪
  • ひまわり鹵銀河 
    4/16 07:49

    無事で何よりです

    …って私も大概遅いですね⊂^⌒⊃_д_)⊃

    去年何か物足りないと思ったのは菅野さん不在のせいです(キリッ)
    ロミおっさん大好きです(  ̄▽ ̄)

    でも今年はなんだか菅野さんに逢えそうな気がしてますわ(。-∀-)
  • まいまい 
    4/29 01:22

    お久しぶりで
    愛大演劇部の後輩で
    メール送れないみたいなので、ここに書いてみました
    多分これだけでは私が誰か分からないとは思うのですが…
    公開コメントなので、あたりさわりのないヒントです
    虫と鳥博士の小川先輩の後輩です



    今、小説家になるべくいろいろもがいてます
    中学生のときに決めたことで、演劇部も表現の幅を広げたくて入りました

    先輩が私に残してくれた財産が今の私を支えてくれてます

    本当に感謝感謝です
    ブログをみたら思わず懐かしくなってコメント残してしまいました
    あまりGREEを見てないので多分次広げるのは1ヶ月後ぐらいだろうなと思います
    いろいろ落ちつかない世の中ですが、明日を信じて生きていきたいと思います
    では
  • もぉもぉ 
    5/9 19:05

    菅野さんがキャラメルに戻って来ますね
    今から7月3日の公演を観に行きたい気持ちがいっぱいです
  • ドン(放置中) 
    5/9 21:49

    菅野さんに会いにチケットさえ取れれば三重から日帰りで伺います

  • バッシュ 
    5/9 22:37

    菅野さん、お待ちしてました。(^O^)

    山野ホールで、お会いできるの楽しみです。
    フィールドワークの話、聞かせてください。
    てっ、キャラメルファンに需要がないか(笑)
  • あべっち 
    5/22 16:54

    後れ馳せながら、無事で良かったです


    銀河旋律見に行きま

    元気な姿を観れるのを楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)