明けましておめでとうございます!!

い,いや…,分かってます…,おっしゃりたい事は重々….
でも,い,ち,お,う,今年初めてですから…,ねっ!?

しかし何ですね,別に毎日何もしてない訳じゃないし,話題もない訳じゃないんですけど,
ほら,『芸能人ブログ』なんてこっぱずかしいカテゴリーに入っているもんで,
「わ〜い,今日は白菜一玉98円で買っちゃいましたぁ〜!!」
とか書きにくいんですよね,今ひとつ….
プライベートなブログの方ではちょこっとその辺は書いたりもしていますが.

かといって芝居関係の話題は特になく….
……あ,正月明けに劇団の後輩の大内がやっていたダンス公演(?)『Blue Sky Red Earth』を観てきました!!
え〜と…,後は…,北の国で地元のお芝居をちょこちょこ観たり….


…『芸NO人ブログ』に移して貰おう(涙)

相変わらずこんな感じですが,本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
今年はキャラメルのどこかの舞台でお逢い出来ますように…



DoNさん
> 今度、舞台に立たれる機会には絶対駆けつけます
はい,駆けつけて頂けるように頑張りますね!!


みきまるф他156神風69さん
> 風邪などひかれませんように気をつけてくださいませ。
優さん
> どうか、風邪などひかれませんようご自愛ください。
☆エリー[THIRD★WATCH]クリ旅不参加(>_<) さん
> 菅野さんも、お風邪などひかれませんように…
あや♪ポケモンに夢中♪光一&パンLOVE♪さん
> 急に寒くなってきたのでお体には気を付けてくださいね
あこさん
> お風邪など召されませぬよう、ゆめゆめお体ご自愛くださいませ。
のりすけさん
> 菅野さんも気をつけてくださいね
すみません….
皆さんのお気持ちを思いきり踏みにじって,既に年末年始と風邪をひき,素敵な寝正月を過してしまいました….


菊乃さん
コメントありがとうございました!!


桃花(hiro)yazawa.love forever さん
> 年に一度じゃなく何度も来て下さ〜い
> 私は松山じゃなく新浜在住ですけど
> 松山も良い所ですょね
はいはい!!
航空券さえ送って下されば毎週でも伺います!! ←こらこら


mikan さん
> 今年のキャラメルの冬公演に出演されてないので寂しいです…
ほんとにすみませんでした.
でもこればっかりは自分の希望通りにはいかないもので….
今年は出演の機会はあるのかなぁ…????


バッシュ!(ゲームNG)m(_ _)m さん
> 北の大地の美味いものを鍋に熱燗、ウィスキーなどなどいただきたいです(笑)
僕も頂きたいです!!
一緒にどうしてもご馳走したいという奇特な方をさがしまう.
出てこい!! マイ伊達直人!!


霰(突然ですがしばらく心閉ざします)さん
わおっ!!
ちょっぴり心配なハンドルネーム….
と,閉ざしっぱなしになりませんように.


もぉもぉさん
> でもね、来月と再来月にキャラメルの舞台観に行けるから胸はホクホクです。
う〜む…,確実に僕より上京なさってますね….
羨ましい….


Qooさん
> 今年中にもう1回ぐらい日記が更新されることを期待してます
期待を裏切ってごめんなさい(涙)
今年は二ヶ月に一度くらいは更新出来る事を期待します ←他人事??


カヲルさん
> クロノス、『うーん…』と思いながら観てたのに、最後の最後でどがーんと大感動させられて泣きながら帰ったっけなぁ…懐かしい。
> それ以来菅野さん大好きです!!
そうでしたか….
実は僕もカヲルさんの事が好きでした.
> てゆうか吹原和彦大好きです(笑)
あ…,吹原の方でしたか….
そうでしたか….


みはるLucky☆Bellさん
> わぁ〜 雪の写真だぁ〜
> 釧路っコですが2年程前に関西に出て来て生活してますo(^-^)o
> 雪…もう2年見てないです…
> ちょっと釧路が恋しくなっちゃいました(:_;)
ど〜ぞ,ど〜ぞ,いつでも帰ってきて下さい!!
でもきっと,10分も外に立っていたら直ぐに関西が恋しくなると思いますけど….


たかカメラさん
> 家のベランダにいるヒラタクワガタは土曜日にはごそごそと動いていて、冬眠の気配なしだったのですが、来春は無事な姿を見れるのかと心配です。
確かにそんなに動かれると,附節とか取れちゃって良い標本にならないんじゃないかと心配です. ←えっ!?


しげさん
> 私の住んでる地域では雪は降るけど積もったり街が真っ白になったりすることがほとんどないので羨ましいです
> 起きたら街が真っ白って光景憧れちゃいますね〜
……何時でもいらして下さい.
憧れの風景が直ぐにしげさんの眼前に….
僕には冬でも普通にランニング出来る環境が羨ましいですぅ〜


クロノスさん
> ラーメンの味がなくなるくらい野菜を入れてるって…(笑)
> 野菜炒めるときに、塩コショウで炒めたら、そんなに薄くなることはないような…
塩コショウで炒めちゃったら味は濃くなるだろうけど,油が入ってダイエットの意味が薄くなるような…


ラッキーさん
> いよいよ、寒い季節の始まり、北国であたたかく過ごす秘訣は?
ずばり,お財布があたたかい人と仲良くなる事です!!


夜さん
> 菅野さんってベストの身長でも私より小さいんですね(笑)
……涙
た,体重なら負けません!!
………涙


ふくみみさん
> 体調崩さないように気をつけてくださいね(もう崩れちゃってたりして…)
当たっていたりして…
ついでに体型も崩れちゃってたりして…


さぼさん
> でも、ポテポテニコニコ、キリッな沖田さんも大好きです
おっ!?
いろいろ言われてきましたがポテポテという表現は初めてです.
新鮮です!!
…暗い夜道を帰られる時には背後に充分お気を付け下さいね.
ふっ,ふっ,ふっ.

 
  • コメント(全21件)
  • あや♪遙か祭開催中♪ 
    2/1 00:52

    あっ私と一緒ですね

    私も年明け早々風邪ひきました…

    かなり寝込んでしまいまし

    風邪の方は治りましたか?

    今年はえらく寒いので、治ったと思ったら、またひいてしまうかもしれないので、気を付けてくださいね
  • みかぽん 
    2/1 00:56

    明けましておめでとうございます(笑)そしてお帰りなさい


    去年は1月の舞台を体調不良で行けず、菅野さんなしの1年になってしまいまし


    今年はお会いできますよう
    待ってます

  • 豆ラテ 
    2/1 01:25

    お久しぶりです(笑)今年もヨロシクお願いいたしま


    早く舞台に立ってる菅野さんに会いたいです

  • エリー★ 
    2/1 01:46

    明けましておめでとうございます


    本年もよろしくお願いしま



    風邪、流行ってましたから

    わたしも年明け早々急性胃腸炎にかかって苦しみまし


    今はインフルエンザが大流行ですね



    寒い日が続いて、しかも乾燥してるので、お互い体調崩さないように気を付けましょう

  • しげ 
    2/1 02:39

    もぅ2月ですが……


    明けましておめでとうございます


    今年は、舞台上の菅野さんにお会い出来る事を楽しみにしています


    本年も宜しくお願いしま〜

  • mikan 
    2/1 05:42


    明けましておめでとうございます


    わぁ〜
    久々の菅野さんだぁ〜(≧∀≦)


    って、朝からドキドキしていまいました


    今年の舞台では、お会いできるように祈ってま


    研究の方も、お身体に無理せずに頑張ってくださいね


    今年もよろしくお願いいたします


  • キリン 
    2/1 07:53

    元霰(突然ですがしばらく心閉ざします)です

    今年はハイテンション禮暉で頑張りたいんですが…
    最近は萎えぎみ禮暉です(笑)
    今年も舞台頑張ってくださ
    応援しています。

  • りゅ 
    2/1 07:56

    旧正月
    ちなぁ たい
    で ちょっと嬉しいO(≧∇≦)o明けましておめでとう


    風邪で8度越えで 無理して仕事したら 二日寝込みました

    なので、菅野さんゎ ご自愛なさって 無理せず体を大事にして下さいね

  • のりすけ【チョコボのみ参加】 
    2/1 11:13

    もう2月に入りましたね

    私は 一つ歳をとります

    北の国は…大雪で大変でしょうが 体調にケガに気をつけてくださ

    やはり 寝正月だったですねぇ〜

    体力つけて 頑張りましょ
    互いに

  • バッシュ 
    2/1 11:18

    あけおめです。(笑)

    旧暦でいけば

    横浜中華街あたりは春節の準備でキンキラです
    只今、ヒット商品
    き小籠包食べ歩きに、サイコーで


    北は雪まつりの準備で、自衛官の方々寒い中動いているでしょう。
    まだまだ、すごく寒いでしょうけど、(
    中、熱いくら
    温度高
    燃料費も高く

    たいへんな時期ももう少しですね
    の近くは、サクラ咲きはじめました(河津ザクラ)
  • yuzumochi♪ 
    2/1 11:39

    わぁ〜い♪菅野さんだぁっ
    あけおめです! 今年はチビが3歳になるのでパパに預けて昼公演でもキャラメル復帰観劇しよう!!と思っております
    菅野さんの舞台、だいっすきなので!!
    笑顔満開で今年もよろしくお願いします
    菅野さんの笑顔のFANです♪^m^v
  • ラッキー 
    2/1 14:14

    わぁー、菅野さん! あけましておめでとうございます。(もう、2月ですが)

    お財布があたたかい人が近くにいないので、キャラメルのお芝居で心をぽかぽかにしたい!
    今年は、舞台でお会いしたいですね。
  • しう子 
    2/1 20:36

    前回のブログ、全然気づいてなくて御礼が遅れて申し訳ありませんでした。菅野さん、もう春まで起きてこないんだろうな、と、思ってました。(プーさんかい!)
    そうですか、伊達さんと菅野さんと私しう子は、ほぼ肩を並べられる訳ですね…憧れてた方が、ちっこい菅野さんよりもも一つちっこくて、気づつなくてあんまり側に寄れませんでした。パーペキ片想いだったから、あちらは全く気にしてらっしゃいませんでしたが。だから、菅野さんをちっこいちっこい、というのは、褒めてるんです(笑)
    重ね重ね失礼しました。csで拝見するばかりのお尻の重いファンですが、今年もよろしくお願いします。
  •  
    2/2 19:18

    体重って軽い方が負けですか?笑
    ちなみに私は165センチの55キロですよ←暴露

    最近、菅野さんが出ておられるDVD買おうとしたら
    発売終了したっていうんでショックでした(泣)
    クロノスしか持ってないんですよ私。
    風を継ぐ者とか我が名は虹とかクローズユアアイズとか見たいのに……。
    君鼓動買おうか迷ってます菅野さん脇役なんで(笑)
    君鼓動は初めてキャラメルを生で観たんで大体覚えてるんですよ。
    「メリークリスマス、花枝」って言っておられた菅野さんだけ異常に脳に焼き付いてたり←
  • あこ 
    2/3 00:46

    菅野さん、今年もどうぞよろしくお願いします
    風邪はもう治りましたか?
    今年こそ、生菅野さんにお会いしたいです。
    私も体調整えて(てぐすね引いて)待ってます

  • たかカメラ 
    2/3 18:30

    菅野さん、今年もよろしくお願いします
    今月の下旬は、「夏への扉」観劇予定です。

    > 確かにそんなに動かれると,附節とか取れちゃって良い標本にならないんじゃないかと心配です. ←えっ!?

    附節はすでに取れているので、標本にする予定はないです。
    それに小さいですし…(♂なのに33mmしかありません)。
    ちなみに、採集した個体での最大は53mmです
    子供の頃に採集したものはもっと大きかったかもしれませんが、その頃はノギスで測る趣味はなかったですので不明です

    一度、昆虫の話が聞きたいです。(できればカミキリムシが柳やクヌギにトンネルを掘るのはなぜかとか)

    では、今年も元気なお姿を拝見させてください。(ボクも小さいですので応援してます。どれくらい小さいかは加藤さんにお尋ねください)


  • もぉもぉ 
    2/3 20:50

    今年もよろしくお願いします。
    菅野さんの沖田さんがみたいです。それとも冬にクロノスみたいに主役か
  • たかカメラ 
    2/3 23:51

    GREEのメールは送れないみたいですので、話題が違って申し訳ないですが、ここで質問させていただきます
    「好きなチョウ:ギフチョウ」に関して質問です。今年はなんとか生態を見たいと思っています。比較的近場で生息している場所があると判ったのですが、観察可能な時期がよく判りません。
    カタクリの花に吸蜜にきている写真をよく見かけますが、そこから考えると、3月下旬から4月上旬が成蝶が観察できる時期と考えていいのでしょうか?
    あるいはもう少し遅い時期までかのうなのでしょうか


  • クロノス 
    2/7 00:28

    おっ♪
    更新されてる
    芸No人…すごいツボってしまいました(笑)
    あ…確かに…
    じゃ、じゃー、オリーブオイルを使用して調理するのはどうでしょう♪


  • ドン(放置中) 
    3/13 12:07

    菅野さん…ご無事ですか?

    結構被害受けてみえるのでは。
    心配で

  • あや♪遙か祭開催中♪ 
    3/15 19:36

    菅野さん大丈夫ですか?

    心配です…

    ご無事だといいのですが…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)