愛媛の後輩から

  • 菅野良一 公式ブログ/愛媛の後輩から 画像1
  • 菅野良一 公式ブログ/愛媛の後輩から 画像2
  • 菅野良一 公式ブログ/愛媛の後輩から 画像3
宅急便が届きました.

……兵糧??

段ボールを開けてみて吃驚!!
ぎっしりとインスタントラーメンが詰まっていました.

う〜ん,当分生きていけそうです.

そう言えば彼は去年も大量のラーメンを送ってくれたのでした.
先輩の事を良く分かっている本当に出来た後輩です(笑).
去年はラーメンをいっぱい,
今年はラーメンをさらに段ボールきちきちまで詰め込んでくれたから…,
来年が今から楽しみでなりません.←こら

北の国は夜にはラーメンを苦もなく食べられる様な気温になってきましたよ.
皆さんがお住まいの所はいかがですか??



菊乃さん,オレンジさん,豆ラテさん,Qooさん,しなもんさん

機械は好きですが,約ヶ月経ちましたが使いこなせてるかどうかは…(汗).
カシオさんはなんか今回『目玉おやじ』な所が嫌でシャープさんにしたんですが,
僕とは相性があまり良くないようです….
今まで通り,カシオさんにしておけば良かったかも….


津伽沙さん

ぜひ『困中記』も希望出しておいて下さい(笑).


エリーさん

電波が入る範囲が広いのでどうしても手放せないんですよね〜.
山とか海とかで1番入るキャリアな気がします.


まぁちゃんさん,はなさん

僕の家はMXが入らなかったのでMXで見たことないんです.
でも,やっぱり舞台は『生』ですよね!!
(ビールもね!!)


あや♪光一&パンLOVE♪ さん

出来れば『!?』を最後に付けて頂ければと….
断定になっちゃいますので(笑).


キャラメルさん

僕は分割で買った事がないんです.
一括で買った方がポイントも付いてお得じゃないですか??


あこさん

…菅野鴨(芹沢鴨)とかなら直ぐにご用意出来ますが.


Leeさん,しげさん,ニャコさん,のりすけさん

お褒め頂き光栄ですが,読むのと使いこなすのとは大きな違いがあるようでして….


しなもんさん,ろばさん,優さん

携帯は買い時が難しいですよね….
僕は出始めに買った事はほとんどありません.
待ち過ぎて在庫が無くなっちゃった事もありましたよ〜.


*ユミ* さん

こちらは朝夕はだいぶ涼しくなりましたよ〜.
北の国はクーラー付きのマンションやアパートがほとんど無くて来た当初は吃驚しました.


クロノスさん

はい.っていうか,防水機能付きが出るまで待ってたんです.
どうしても野外で使う事が多いので.


かずぴさん

そうなんです….
しかも最近は冬公演しか出ていないので舞台で祝って頂いたりもせず….


あべっちさん

首ではなく腹を締めたいと思います.


バッシュ! さん

オススメ!?
う〜ん…,ちなみにセミとクモは美味しいんだそうですよ.
カブトムシの幼虫は見かけによらず不味いそうなので要注意です.


魚サンバ♀ さん

み,みみみ見つかった!!!!
観劇にもいらして下さいね.←じゃあ,出演しろよ.

 
  • コメント(全37件)
  • 豆ラテ 
    8/26 19:23

    良く出来た後輩さん

    野菜とか入れて食べてくださいね

    見たことないのが幾つかあって、ちょっと食べてみたいです


    【こわれもの】の所
    されてるのが個人的にツボでした

  • ろば 
    8/26 19:38

    色んな種類のラーメンが、ありますね〜。楽しみです
  • もぉもぉ 
    8/26 19:43

    いい先輩ですね。
    来月北の国に行きますけど、もう寒い季節なんですね
  • ニート (・◇・) 
    8/26 19:44

    兵糧… って
    ナイスな、後輩さん ですね。


  • みかぽん 
    8/26 19:52

    兵糧と書くそのセンスに脱帽です

    良い後輩をお持ちですね

    まだ猛暑日と熱帯夜との戦い中ですが、どうぞお体お大事に

  • あや♪遙か祭開催中♪ 
    8/26 20:11

    コメントありがとうございました

    「パパ〜」のタイトルの件失礼しましたm(__)m

    「!?」付でした

    しかし沢山のインスタントラーメンがありますね(笑)

    凄いですね
  • 津伽沙 
    8/26 20:17

    兵糧と書くなんてナイスな後輩さんですね(笑)

    まだ「困中記」は、持ってませんが必ず買います♪♪
    図書館にも申請しておきます。

  • 木花佐久夜 
    8/26 20:19

    愛媛に後輩さん居るんです

    私も愛媛県人

  • エリー★ 
    8/26 20:30

    菅野さん、こんばんは〜


    いつもコメントありがとうございます


    インスタントラーメンって、たまにすごく食べたくなります

    いい後輩サンですね


    先日『困中記』ゲットしてきましたぁ
    勤中に読んでま〜す

  • ふくみみ 
    8/26 21:08

    菅野さん、はじめまして!
    「兵糧」の写真を見たら…コメントせずにはいられませんでした


    私もネタで
    使わせて頂きます


    「兵糧
    何だかドキドキです

  • あこ 
    8/26 21:11

    鴨さん(?)コメントありがとうございま


    菅野さんの芹沢なんて、めっちゃいい人になっちゃいそうじゃないですか

    ちょっと見てみたいかも。
    成井さん、ぜひ書き下ろしお願いします


    兵糧って…
    後輩さんのセンスが素敵


    ですが殿、くれぐれも篭城はなさいませぬよう

  • 菊乃 
    8/26 21:25

    年貢ですね(笑)さすが江戸生まれ。ご両親様の愛情を感じます
    メントありがとうございました

  • もみじ 
    8/26 21:32

    初コメント失礼します。
    先日、北の劇場でお見かけするも、話しかけられず…
    キャラメルファン数人で大盛り上がらさせて頂きました。

    次の舞台出演、心からお待ちしてます!
  • しげ 
    8/26 21:33

    たくさんの種類のインスタントラーメンがあるんですね〜


    私の住んでる地域はまだまだラーメン
    食べると汗だくになる熱帯夜が続いております

    早く涼しくなってもらいたいです

  • みきもも 
    8/26 22:59

    素敵な後輩さんですね(笑
    北の国は秋が近づいているんですね。こちらも早く涼しくならないかな〜(><
  • クロノス 
    8/27 00:43

    確かに野外活
    が多いと、雨のとき困りますもんねぇーf^_^;
    防水機能とソーラー充電
    きるやつは災害時にも役に立ちそうだから両方ほしい機能です…♪
    そしてシャープさん…反応が遅いと感じるのは私だけでしょうか(笑)

  •  
    8/27 01:13

    オーディションに落ちて以降はキャラメルや演劇関係のことからおさらばしていましたが(←)
    まさかGREEに菅野さんがいらっしゃるとは!!笑
    相変わらず微妙に絶妙に面白い日記ですね!笑←ぉぃ

    ラーメン良いですね。私も今年から一人暮らししてるのでインスタントラーメンは必需品です
    最近は暑くても手早くできるインスタントラーメンを汗だくで食べます←
  • バッシュ 
    8/27 02:24

    素晴らしい後輩です


    昆虫食でお答えですかー
    外な答でした
    ゃクワガタなど薦められることを予想してたの

    昆虫食は、蜂の子、イナゴ、スズメバチ酒とかいただいたことあります。虫話じっくり聞きたいです
    の大地は、秋が駆け足してきますね〜。朝夕は冷え込みますので、風邪などご注意ください
    m(_ _)mP・S先日、東南アジアの知り合いから、トリバネアゲハの写真が送られました!虫さわれます
    も、虫はニガテです

  • のりすけ【チョコボのみ参加】 
    8/27 08:31

    おはようございます

    スゴいたくさんありますね

    菅野さん 一人で完食です

    インタントもいろいろ ご当地ものもありで楽しいけど…それだけだと体に悪いですよ

    メタボとか

    いろいろ工夫して食べてください

    チビすけ達の朝の支度が…

  • Lee 
    8/27 12:31

    イィ後輩だぁヾ(=^▽^=)
    お野菜いっぱい入れて、スープを極力残して…カロリー控えめで(^w^)
    私は野菜は炒めず、スープと一緒に煮ちゃいます♪
  • 秋飛@浩史一筋宣言!! 
    8/27 16:57

    すごい数と種類です

    確かにいい後

    やっぱり先輩がいいからじゃないですか


    最近はあまりラーメンとか食べてないですね

    家の中は暑いけど熱いラーメンが食べたくなりました

  • 霰(突然ですがしばらく心閉ざします) 
    8/27 19:34

    いい後輩さんですね

    僕も「いい後輩!!」と言われる後輩になりたいです…
  • よう 
    8/27 23:42

    「兵糧」の写
    、綺麗に並んでて通信販売の写真みたいです

    食べたくなりました

  • ぐみ 
    8/28 08:40

    ものすごい量ですね!(@_@;)体のために是非野菜をプラスしてお召し上がり下さいね

  • 豆ラテ 
    8/29 01:01

    ここに書いていいのか分かりませんが。。京都府で全身真っ黒のバッタが見つかったそうで

    バッタって、見た瞬間に菅野さんの事思い浮かべまし

  • 魚サンバ♀復活 
    8/29 01:08

    お返事ありがとうございま


    ラーメン美味しそうですね

    兵糧米ならぬ兵糧麺…とでも言うのでしょうか(笑)


    他の方もおっしゃっていましたが
    私も風を継ぐ者で
    沖田さんに惚れた者です

    菅野さんのお芝居に
    心が震えまし


    最近は子育てに追わ
    全然生舞台を見に行けないのですが(これも他の方のコメントとかぶってますね
    )
    近いうちに是

    劇で感

    したいです…

    とりあえずDVD見ようっと

  • ゆなつ 
    8/30 14:06

    いい後輩です

    でも、ラーメンだけ食べないでください


  • バッシュ 
    8/31 03:57

    日付がかわりましたので、一番新しい日記に

    誕生日
    めでとうございます

  • 津伽沙 
    8/31 11:50

    お誕生日おめでとうございます

    素敵な一年になりますよう

  • エリー★ 
    8/31 13:28

    2回目
    書き込みですが…


    菅野さん、お誕生日おめでとうございま


    菅野さんにとって素敵な1年でありますように

  • あや♪遙か祭開催中♪ 
    8/31 16:21

    菅野さん、お誕生日おめでとうございま


    今日1日が素敵な日になりますように
  • しーゆえん 
    8/31 17:37

    菅野さん、お誕生日おめでとうございま

    たった今『困中記』読み終えました〜

    真剣にまな板を選んでいるところやお米を炊くところなど、菅野さん、いちいち可愛すぎです
    (男の方に可愛いは失礼ですね。すいません…)ますますファンになっちゃいました


    これからも応援してます
    芝居も楽しみにしてますよ

  • ドン(放置中) 
    8/31 18:45

    もう夕方になってしまいましたが…お誕生日おめでとうございます

    菅野さんにとって良い一年になりますように


    生菅野さんにお会いできる日を楽しみにしてま

  • みかぽん 
    8/31 19:37

    私も2回目になってしまいますが


    お誕生日おめでとうございます

    この1年が菅野さんにとって素敵な年になりますよう


    いつまでも応援しています

  • おん 
    8/31 19:58

    菅野さ

    芸能人一覧見てたら見つけちゃいました
    びっく


    お友達申請勝手にしちゃいました(笑)

    あっ
    誕生日おめでとうございま


    舞台でまたお会い出来る日を楽しみにしてます


  • のりのり 
    9/11 23:23

    初めまして。
    キャラメルボックスの役者さんの日記みつけて感激です!
    舞台での菅野さんは、沖田総司も素敵でしたが、個人的には'96年「不思議なクリスマスのつくりかた」のライナスに惚れ込みました


    10日以上遅れて恐縮ですが、お誕生日おめでとうございます

    食糧の宅配はテンション上がりますよね

  • しう子 
    9/19 01:28

    ちょー
    んで、オタオタしてます
    なんか勝手にアノちっこい総司さんと友達!?
    メールうつのもオタオタなんでえっと、よろしく。かし
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)