大幅値下げ!!

って,別にどこかの回し者ではありません.
でもでもでも,今日家電量販店に行ったらAUの携帯(夏モデル)が2万円近く下がってました!!

で,思わず買っちゃいましたー!!
SH008の黒です.
わ〜い!!!!

…ま,正直な所,あんまりかっこ良くは無いんですけどね.

でも…,2年ぶりの新機種購入だし!!
わ〜い!!!!

ちょっとだけ,早まったかなとかいう気がしないでもないので,無理やり自分を自分で焚きつけたりして….

おやおやおや…,新機能満載だぁ〜!!
わ〜い!!!!


……さて,おとなしく取説でも読みますか.


優さん,しづ さん

なるほど〜なるほど〜
『マイペースな更新をなさる方』で大変すみません….


エリーさん,豆ラテさん

外してみました(笑).
でも毎回言ってもらわないとまたつけちゃうかも…(笑).
ハンドルネームでのお付き合いは難しいですよねー.


津伽沙さん

図書館に希望出せば買ってくれたりするみたいですよ.
スカパーで放送がなくなったのは痛いですよね….


*ユミ*さん

あはは.
無理にコメント付けなくても良いんですよぉ〜.
何か書きたい事が有る時で.


もぉもぉさん

う〜ん…,お金が無いから観に行けないかも知れません…(苦笑).


ニャコ(狭)さん

ありがとうございます.
『我が名は虹』以降の作品も是非ご覧下さい(笑).
『クロノス』なんかは倍以上喋っております.
エッセイ『困中記』もよろしくです.


しげさん

いろんな劇団に是非推薦して下さい(笑).


バッシュ!さん,Leeさん

最近は一転雨ばかりですね….
ほんと,お互い体調管理に気をつけましょー!!


りゅさん

みたいですね〜
芸能人枠じゃない方とは許可を貰わないと友だちになれないんですかね??
自分からは試し辛いので分からないんですけど(笑).


あべっち(緑53)回復中(^_^;)さん

ねぇ…,僕も知りたいですぅ….


菊乃さん

> わっ!私に名前があったっ!!
面白かったのでそのまま掲載です.
名前が無いほうがびっくりですよ(笑).


クロノスさん

ちゃぶ台の差し入れお待ちしております.


あこさん,ruruさん

僕もまだ分かってない事がいっぱい有りそうですが楽しみましょうねー.


のりすけ【仲間の皆さんに感謝m(__)m】さん,オレンジさん

生菅野は腐りやすいので良く火を通してからお召し上がり下さい.


キャラメルさん

おっと….
そんな所にも不景気の影響が…(涙).
ちなみに僕の第2の故郷でもある愛媛県松山市の図書館には有りましたよー.


Qooさん

これぞ1人時間差攻撃です.
合コンなどでは注目度を上げる高等テクニックです.
…使った事ありませんが.
…っていうか,合コンって行ってみたいんですけどぉ(涙).



かずぴさん

夏休み最後の日が誕生日なんてあんまりだって思いませんでしたかぁ??
劇団の制作部にはなんと僕と同じ年の同じ日に生まれた方がいますよん.

 
  • コメント(全24件)
  • 菊乃 
    7/30 20:44

    おっ!携帯変えたんですね。菅野さんが律儀にコメントのお返事返してるほうがビックリデスよ〜〜(笑)『私の名前が』が『私に名前が』と間違えたので恥ずかしいです
    れは日記に私の名前とコメントのお礼があったのでビックリしたんですよ
    回ありがとうございます☆お返事お礼廻り頑張ってくださいね。
  • オレンジ 
    7/30 20:45

    菅野さん、AUなんですね
    残念ながらメーカー(?)は違いますが、私もSHARPです

    頑張って取説読んでいろんな機能を使いこなしてくださいね
    あ、菅野さんは機械は得意なんでしょう

  • 津伽沙 
    7/30 20:51

    今晩和m(_ _)m
    申請しても買ってくれなそうです…。
    でも、キャラメルボックスの戯曲本は、見掛けました(^-^)
    確か、スカパーe2でキャラメルボックスが放送再開するらしいです。

  • エリー★ 
    7/30 20:54

    機種変、嬉しいですよね〜


    わたしもauで
    一緒ですね



    毎回、丁寧なコメント嬉しいです

    いつも読むのが楽しみなんです

  • まぁちゃん 
    7/30 20:57

    東京だと夜中にMXTVでキャラメルボックスの舞台放送してませんでしたっけ?前はよく見てたんですが

  • はな☆スマホに苦戦中(T∀T) 
    7/30 21:49

    MXで見てまし

    見られるのが嬉しかったで
    録画も出来る

    でも やっぱり舞台は生が良いですね〜

    最近は ご無沙汰しちゃってますが…

  • あや♪遙か祭開催中♪ 
    7/30 22:43

    菅野さ
    お久しぶりな感じで
    今年はキャラメルの舞台では会えなくて残念です…
    パパは犯罪者観に行かせていただきました(題名間違えてたらすみません…)
    今年でしたよね?(間違えてたらすみません)
    来年はキャラメルの舞台で会えるの楽しみにしていま

    あっ北海道の気候はいかがですか
  • キャラメル 
    7/30 22:59

    私も今の携帯1万円下がってまして、ドコモP906i。今の機種の前に発売されたものです。まだ分割終わってないので買えませ
    とりあえず、電池パック交換したら購入しようかと。カタログは毎月みるけど(笑)
  • あこ 
    7/30 23:07

    菅野さんとau仲間(勝手に)のあこです。
    機種変はワクワクするけど、覚えるまで大変ですよね。頑張ってください
    今日はサンシャインに行ってきました。
    観劇後、友人と話してたら菅野総司に会いたくなっちゃいました。
    友達に
    したままなんですけどね

  • Lee 
    7/30 23:21

    取説…見るんですね

    エライ

  • 豆ラテ 
    7/30 23:51

    機種変更されたんですね、羨まし

    うちは同じauでカシオの夏モデル狙ってます。。安くなってるのかなぁ

    メールとGREE出来て写真が綺麗に撮れればいいだけなんですけど


    豆ラテでした

  • Qoo 
    7/31 00:19

    どうもです

    いいなぁ、私も機種変した

    今年中には、なんとか…


    『コメントにコメント返し』おもしろいですね。みんなが書いてるように、自分の名前あるとうれしいし

    ゆっくりでいいので、またまた更新楽しみにしていまーす

  • しげ 
    7/31 00:57

    機種変されたのですか〜羨ましいです


    最近の
    多機能ですよね〜私は、そのほとんどを使いこなせないでいますが

    取説読んで頑張ってくださ

  • ♪しなもん♪ 
    7/31 01:44

    こんばんは(*^_^*)
    安値での機種変うらやましいです
    私はauの今期夏モデルのT芝のレグザ
    を狙ってますが、近所では、まだ値が下がりません

    そろそろ下がり始めますか
    期待しちゃいます〜
  • ろば 
    7/31 02:48

    こんばんは〜。携帯が、大幅値下げなんてうらやましいな〜。私の使っている携帯は、使いにくいので、買い換えたいのですが、なかなか高価なので、そうもいきません。新機能は、ワクワクしますよね〜。待ち受け画面、着メロは何にしようとか…考えると楽しくなりますね。よかったですね
  • ニャコ 
    7/31 07:16

    取説は読まない派のニャコです。携帯を幼い娘に触らせると、知らない機能に出会える今日この頃。
    機種変すると、ついつい自分に言い訳したくなるのは、どうしてなんでしょうね〜?
  • のりすけ【チョコボのみ参加】 
    7/31 10:07

    おはようございます。コメント 返してもらって嬉しいです
    私も『のりすけ』でいいですよ
    近の機種は覚えるまで大変
    張って 使いこなしてくださいね
    っと チビすけ達が呼んでいる

  • ドン(放置中) 
    7/31 10:13

    おはようございます

    本当に毎回、ありがとうございま


    私は冷房と暑さにやられて夏バテ気味で

    菅野さんもお身体お気をつけ下さいね


  • クロノス 
    7/31 12:15

    新しいのってことは、防水機能付きですね♪
  • かずぴ 
    7/31 22:09

    同じ年の同じ日ってすごいですね!!私は1年後輩にしか出会ったことがないです

    夏休み最後の日は、ちょっぴり切ないですよね
    実に宿題に追い込まれてますし、誰にも「今日誕生日だよ」と言うチャンスもなく…。

  •  
    8/2 15:42

    菅野さん、いいなぁ……。
    私なんて、機種変更する気で、DoCoMoショップに行ったの
    あまりに高額なので、外側だけ、交換してもらいましたよ。(6000円くらいで、しかも、たまったポイントで払えたので)

    キャラメルボックスTVは
    スカパーe2の、インターローカルTVで
    続いて、やっていますね。
    この間は「ディアーフレンズ・ジェントルハーツ」を放送していました。
    大学で研究をしている青年役で
    爽やかな青年が出演されていました。
    16年前、ですか〜
  • あべっち 
    8/3 01:11

    嬉しいけど、加藤さんと同じで、菅野さん自分で頸絞めてる


    (近江谷さんや上川さんや細見さんのようにならず)冬に出逢えるのをお待ちしてます


    ちなみに、あのでかい人のように
    予定は?

  • バッシュ 
    8/13 04:38

    毎回コメに返事ありがとうございます

    夏は虫の季節ですが オススメはありますか

    P・S・クマゼミは、この暑さだとまた北限が上がりそうです

  • 魚サンバ♀復活 
    8/22 20:52

    す、すすす菅野さん発見


    大ファンです

    感激で

    blog更新楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)