TAJOMARU公開前夜!

ども。



みなさんこんにちわ。道兼一派鷹役の須賀貴匡です。

ついに公開が明日になりました。



この日がくるのを心待ちにしていた皆さん、

素敵な作品なので、

是非劇場に足を運んでくださいませ。



劇場へ急げ!

 
  • コメント(全339件)
  • 玲衣 
    9/18 22:17

    こんばんは
    コメで

    テレビドラマ「夜王」を観て 須賀さんなんだなって思いました

    今日は「ウォーターズ」のDVDを観まし
    2回も騙されるなんて可哀想だなって思いました

  • あやの 
    10/2 09:27

    これからも頑張って下さい('-')

  • さーくん 
    10/5 06:55

    カーネーション見ました。大工方!最高にカッコよかったで

  • ゆきんこ 
    10/6 09:48

    カーネーションで、朝から須賀っちの姿を拝見出来るとは!元気の源です。龍騎の頃から好きでしたが、今でも大好きです。お忙しいとはおもいますが、頑張ってください!
    応援しております。
  • §りひな§銀色の空果てない§ 
    10/10 19:36

    カーネーション毎日見てま

    毎日が幸せで

    泰蔵兄ちゃんカッコいい

  • ぴよぴよカリメロ 
    10/13 09:17

    「カーネーション」観てます。須賀さんとってもカッコイイです!
    須賀さんが出た日は、朝からめっちゃハッピーな気分です

    頑張って下さいね

  • ゆみちん 
    10/19 11:26

    お誕生日おめでとうございます。カーネーションを見てる時間が至福の時間です。これからも応援しております。
  • はま 
    10/19 21:36

    須賀くん、お誕生日おめでとうございます!
  • きな 
    11/12 22:30

    カーネーション、ハマってます


    須賀さんのだんじりもカッコいいし、物語も目が離せません


    朝から泣ける日もあります


    がんばってください

  • リョウスケ 
    12/2 05:16

    カーネションとか他の仕事で忙しいのか

    この頃須賀さんがブログ書いてなくて淋しいで

  • †ちぃ† 
    1/1 01:49

    あけましておめでとう 今年も活躍お願いしま

    たまに 更新してください
  • みそらーめん 
    1/5 21:01

    龍騎見ました

    須賀さんめっちゃかっこいいです

    これからも頑張って下さい(^o^)
  • ラヴァーン 
    1/14 09:26

    須賀くん かっこいいです
  • £≪PTM≫£ 
    1/16 20:26

    初めまして


    カーネーション大好きです

    泰蔵兄ちゃんも大好きです


    これからも応援させてください

  • ゆか 
    1/20 18:38

    私龍騎みてファンになりました!すごくかっこ良かったです
  • 月島 秀九郎 
    1/28 00:29

    大ファンです
  • 月島 秀九郎 
    2/1 23:50

    勘違いだったら、
    本当に申し訳ないのですが、あなた本物ですか
    あなたほどの人が、GREEでブログやりますか?

  • 月島 秀九郎 
    2/7 00:20

    すいません。
    勘違いでした
  •  
    2/13 00:36

    最近龍騎を最初から見始めていま

  • 裕大sket.man 
    4/16 17:42

    龍騎10周年おめでとうございます!!
  • ケイイチ 
    5/6 23:17


    僕も龍騎見直してます♪

    キャラ最高!!

  • タモリ 
    8/7 23:41

    初めまして!タモリです!
    僕も龍騎見直しています!
  • カ〜ズ♪ 
    9/7 15:34

    暑いので、身体には気をつけて、お仕事頑張って下さい。
  • 冥府の使者オーズ 
    9/30 01:03

    超クライマックスヒーローズの龍騎の声が須賀さんだと信じてます
  • スージー・バニオン 
    10/17 15:50

    ブログ更新されないのですか!?

  • Arisa*コメなしごめんなさい 
    10/19 01:38

    お誕生日おめでとうございます(^_^)∠
  • スージー・バニオン 
    11/27 11:29

    久しぶりに龍騎のDVD見ました

    しんちゃんカッコイイですネェ

    イケメ

  • たかき 
    1/8 19:31

    いかせてもらいやす
  • たかき 
    1/8 19:35

    仮面ライダー龍騎のアドベントカードアーカイブス買いまし

  • ビヨンセ 
    1/21 17:55

    八重の桜、いつ出演なのかな?
  • かわたく 
    2/9 17:34

    龍騎だいすきです
  • けんじ 
    3/8 20:16

    かっこい( ´艸`)
  • ポニョでら  
    6/22 02:01

    久しぶりに龍騎見ました!これからのご活躍を楽しみにしております!!
  • ちのん 
    9/4 15:33

    矢部謙三2 、素敵な刑事さんが出てると思ったら、須賀さんでした(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661これからも応援してますo(*>▽<*)o
  • バンビ〜ナ 
    9/22 15:03

    初めまして。仮面ライダー龍騎観てました。ごめんなさい、今頃。NHKで放送していたバスの番組好きでした。終了して、つまらないです。これからも、応援してます!頑張ってください

  • ケンぴょん 
    11/25 03:09

    ブログはもうやらないんですか?またやってくれたらうれしいですでござ

  • モーアン《p☆a》 
    1/11 14:22

    仮面ライダー龍騎見てまし
  • モーアン《p☆a》 
    1/11 14:27

    あといい忘れたことありました仮面ライダー龍騎にでていた松田さんおぼえていますか
  • ミッコ 
    5/19 09:11

    今さらカーネーションを拝見してファンになりました( ☆∀☆)頑張って下さい
  • ☆mikko☆ 
    9/14 00:24

    こんばんは!!夜遅くに、すみません・・・(^_^;)

    応援しています♪体調に気をつけて、頑張って下さいね(*^^*)
  • リョウスケ 
    9/20 21:31

    こんばんは

    今ドラマ金田一少年の事件簿Nの最終回を観てます

  • ミカ 
    11/9 14:34

    こんにちは。須賀さん今更ながらファンです!!最近無性に竜騎みたいので1話からまた見ます。これからの活動にも応援していきますのでよろしくお願いします☆
  • ラピスラズリ 
    3/13 23:34

    花嫁のれん見させて頂いてます 良い役ですね(^^)
  • オレンジ 
    3/16 00:11

    はじめまして^^
    花嫁のれんの陣内さん役にすっかり夢中になってしまいました。
    凛とした所作・・・素敵です。
    もうブログされないのでしょうか
    是非、またブログ再開して下さい。楽しみにしています。
    陣内さん役、本当に素敵です。
    笑った時の口元がとても素敵です
    優しいお顔も、厳しいお顔も、全部が素敵です
    これからもお体にお気をつけてお仕事頑張って下さい
    応援しています。
  • 繭…Y(o0ω0o)Y 
    3/22 16:56

    花嫁のれんで拝見致しました。応援しています

  • ふーさん 
    3/28 02:28

    花嫁のれんお疲れ様です!真知子さんガッカリですU+1F631真知子さんと陣内さんは離れていても気持ちは変わらないと思います。いずれは結ばれると思います。
    花嫁のれんは第1話から見てきましたU+1F603是非第六話が有ると信じたいですU+263A真知子さんの能登のお婆ちゃんの民宿再開女将姿が見てみたいですね
    陣内さんとの再開幸せになってる場面設定で!
  • ふーさん 
    3/28 02:32

    須賀さんは本当素敵な方ですね!大ファンですU+263A次回又花嫁のれんが有ると信じたいですU+263A
  • ふーさん 
    4/6 15:59

    TVで姿見れないのが寂しいですね
  • 000(死神) 
    11/5 19:37

    小学生の時リアルタイムで仮面ライダー龍騎を見てました。まさか主人公が最終回まで死が来るとは思わなくでびっくりしまし
  • 秋桜 
    3/15 21:17

    花嫁のれんの再放送をみてトキメキました。陣内さまに?かっこよかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)