ども!

ども。

ブログってやつを初めてやります。

夏ですね。

暑いです。

さて、ビールでも飲もう。

ではまた。

 
  • コメント(全419件)
  • サキ 
    10/23 13:09

    サキと言います お酒の量いくらぐらい飲まれるんですか?
  • こうじゃ(金鶴)OK 
    10/25 06:31

    もう日
    しないんですか?
  • Mamedanuki 
    10/27 02:41

    25日イベント参加しましたよぉ。メチャ、楽しかったです。

    彼女になった気分で
     昨年撮ったアメリカでの
    数々の写真の解説、じっくり聞きました
    またゆる〜りとしたいい時間、作って下さい。行っちゃいますよ!
    ブログもゆるりとアップしてくださいな


  • 今までありがとう(v^-゚) 
    10/28 12:15


    早く 更新し

  • ルウイ 
    10/28 23:30

    先日イベントがあったようで…
    残念ながら、私は参加出来なかったけど、同じ須賀ファン友が参加したみたいで、色々報告してもらいまし

    次回は参加出来たら、良いな〜
    思ってます

  • †めぐ(≧▽≦) 
    10/30 09:18

    訪問してみたので、カキ
    していきまぁ
    (笑)
    また覗きに訪問しますね


  • ρАΝ(*^^*)† 
    11/4 11:54

    はじめまして
    更新、楽しみにしてます

  • サキ 
    11/4 13:37

    日記ふざけてごめんなさい あほな事書きました すんまそん
  •  
    11/9 16:47

    変身 龍騎だーカッコよかったよなー
    凄く好きでし
    一番面白かっ

    続編やらないよね…

    今度は 返信 してください(笑)
  • ★Negai♪いっちゃん☆ 
    11/10 12:34

    はじめまして

    竜騎見てまし
    。これからも、頑張って下さいね

  • ルウイ 
    11/11 02:26

    須賀ッチこちらでは(ブログ)もうしないの

  • 夢羅沙姫 
    11/12 07:21

    暑いときのビールは最高
    事が終わってからの
    格別デスね(*^_^*)
  • 尚美 
    11/12 08:30

    たのがあかんかったね。更新して
    あなた
    履歴は消える。あなたの履歴見るたび軽い気持
    したこと後悔してる


  •  
    11/22 22:01

    龍騎懐かし〜
    家族でハマってました!
    ストーリー最

  • ちわわんスパンコール(みんながんばれ) 
    11/24 00:02

    私もDVDで龍騎みてました。ストーリー良かったです

  • 東方不敗 
    12/20 13:20

    おぉ
    戸真司こと、須賀さんだぁ
    集長との絡みも好きですが(笑)龍騎は平成仮面ライダーの中でめちゃくちゃ好きでリアルタイムはもちろん、DVDも揃え、ベルトも持ってます(*ノ∀〃)
  • ひろみ 
    2/11 07:40

    須賀さん〜

  • ふう 
    2/19 23:51

    須賀ちゃん
    井グリーンランドよかった
    応援してるからね
  • さやからし(あんスタ!は希望と幸せのカオス) 
    3/21 23:25

    高校時代、仮面ライダー龍騎好きでした


    懐かし

  • m(_ _)m 
    5/6 09:04

    須賀っち更新たのしみにしてます

  • Mamedanuki 
    5/14 09:34

    須賀さん おはようございます。NHK連ドラ「ゲゲゲの女房」出演されるんですね!
    どんな役なんだろう、楽しみにしておりま〜す^^
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    6/25 22:06


    仮面ライダーの人?


    変身して(笑)
  • †チャンク† 
    6/30 03:30

    龍騎また見なおしてます
    援しています

  • これ捨てます。 
    8/14 16:26

    なんだ


    更新たまにはしてくれよ

    結局こいつ番宣目的だったんだな
  • こなもん 
    8/22 15:23

    TAJOMARU、DVDで何回も見てますが、道兼一派の宴会シーン
    はいつもホッとしま
    一派の皆さん、今年も活躍されてます

  • シェーン 
    8/25 22:16

    龍騎大好き
  • チリチリ 
    9/1 09:56

    仮面ライダー龍騎の真司
    、そして天地人の宇喜多秀家かっこよかったで
  • 首領けつ 
    9/27 17:18


    須賀さんと友達になれて光栄です

    龍騎大好きです!毎日見てます!
  • こなもん 
    10/17 01:55

     倖田來未さんの NEWシングル『好きで、好きで、好きで。』のMusic Video
    ぅちゃんとの ラブ・ストーリーがすごく素敵で、ドキドキしてます〜

  • ノリノリ。 
    2/28 22:49

    なもんサン
    同様、
    私も倖田來未サンのPV大好きです

    賀サン

    たまにはグリに顔出して下さぃ

  • しんちゃい 
    4/30 23:33

    こんばんわ、はじめまして、よろしくです。この間、仮面ライダー40周年記念映画、見に行ってきました。やっぱり、龍騎が一番かっこ良かったで

  • naonao 
    10/12 12:30

    初めて見た仮面ライダーが龍騎でした。そしてはまってしまいました。カーネーション毎朝楽しみにしています。
  • Suzy 
    12/17 20:11

    Suzy
    カーネーションで初めて知りまし

    ご活躍を祈ってます

  • †ちぃ† 
    12/18 15:55

    忙しいですか
    気をつけてください
    更新待ってます。惚れてま〜す
  • かな姫?アリエールでしょ 
    5/10 15:56

    龍騎の時にファンになりましたあ〜( ̄∇ ̄*)ゞ映画見に行った
    じ出身だと今知りました♪
  • たかき 
    1/8 19:30

    須賀さん龍騎のときから変わってません
  • たかき 
    1/8 19:37

    今龍騎を一巻から見直してます

  • マカロン 
    8/12 08:26

    毎日、観ています。
    須賀さんのこと、沢山知りたいで

    もっと、ブログに書き込みして下さい

  • マカロン 
    8/16 18:34

    毎日、暑いですね

    、拝見しています

    カッコイイですね

    沢山
    、出て下さいね、必ず観ま
    ブログも沢山書き込みして下さい

    楽しみにしています

  • マカロン 
    8/25 07:13

    須賀さんは、夏と言ったら、ビールでしょうか
    パンダは、風鈴かな
    あの、音が好

    須賀さん、いつでも応援していま

    八重の桜に、いつ
    、出ますか?教えて下さい

  • バンビ〜ナ 
    9/22 15:38

    はやっ

  • フジマル『いいね×』ただいま。坂野アナ応援中 
    11/1 15:28

    こんにちは

    あまりにも寒いのでパーカーやジャケットを着たり、ニット帽かぶったり、そしてコンビニなどに行くことが増えて来ました。

    お昼に、バスを降りて、ふと薬局の入口の窓に映った自分を見たら、ムッチーさんになってましたよ
  • モーアン《p☆a》 
    1/11 17:07

    そうですね
  • リヨン 
    1/1 04:54

    2015年
    あけましておめでとうございます
  • ふーさん 
    3/24 12:49

    初めまして寒の戻りで寒いですね
    毎日花嫁のれん楽しみに見てます
    矢田亜希子さんとの息ピッタリでU+1F495男らしく真知子さんを励まし支えている姿素敵ですね!惚れてしまいますねU+1F609
    最終話楽しみに見てます!頑張って下さいね
  • ふーさん 
    3/24 12:53

    須賀さんの更新楽しみにして待ってますねU+1F609
  • ゆりあ♀love。K♂ 
    3/27 16:51

    花嫁のれんでファンになりました。キラキラした瞳に参ってます

  • はるまる 
    8/28 23:34

    花嫁のれんを見て、ファンになりました(^ー^)
  • 000(死神) 
    11/6 19:46

    また木戸真司が見たくってパソコンで仮面ライダー龍騎の動画を最初から最後まで見てました
  • 林檎†時々ルルーシュ 
    12/13 13:38

    ブログ更新待ってます。(^-^)龍騎時代からのファンです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)