☆にゅんにゅん☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆にゅんにゅん☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆にゅんにゅん☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆にゅんにゅん☆ 画像3


こんばんみゆゆー♪

今日は
秋葉系アイドルチャンネルの収録
      ↓
渋谷DESEOさんでLIVEでした


秋葉系アイドルチャンネルの収録!
とっても
楽しかったです


だけど、
反省点もたくさんでした


やっぱり
トークがまだまだで


しょぼん(o´・ω・o)

だけどだけど
次、またこういう機会が
あるときまでには!

今回、いけないなって
思ったとこが直せるように
がんばりたいです
!


そして
収録からLIVEまで
時間があったので


みんなと
タピオカ食べたり♪

ゲーセンに行きました♪

憧れの先輩方☆
同期の2人☆と
ぷりが撮れて……

やびゃあ//でした
ww

さっそく
みゆの待ち受けですww

そして、
ぷりのあとは
UFOキャッチャーをやったよ☆

といっても
みゆは出来ないので


先輩のアイルちゃんに
やってもらいましたww

メンバーみんなで
おそろいっ
?

さっそく
こちらも携帯に
ついていますっ
ww

あっ!
羊さんは
かのんちゃんから
いただいたのですっ


どっちも
かわいすぎるー


大切にしますっ



それでは
そろそろ。

おやすみゆゆっ(ouωuo)

 
  • コメント(全5件)
  • 蛇姫  
    7/28 00:08

    おやすみ(^。^)y-~

  • もぐらん 
    7/28 00:29

    こんばんみゆゆ♪

    LIVE・・・すっごくたのしかったです(^▽^)/
    ありがとうございました♪

    プリ撮ったり、おそろいのストラップつけたり
    たのしそうでいいねo(*^▽^*)o

    自分の待ち受けも前のみゆゆの写メから新しいみゆゆの写メに変えましたww

    ほんじゃあ
    今日も1日おつかれさまでした♪
    ゆっくり休んでね♪

    おやすみゆゆ(=v=)
  •   みーやん.  
    7/28 00:33



    久しぶりのコメでごめんね


    半値変えちゃってわからないかも知れないけど



    おやすみ☆゙*



  • 漆黒の黒竜 
    7/28 00:55

    おやすみゆゆ

  • とっきび 
    7/28 01:55

    忙しくてライブ見に行けないよ


    おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)