☆こんばんにゃー☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんにゃー☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんにゃー☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆こんばんにゃー☆ 画像3



こんばんみゆゆー♪

久しぶりの
更新になってしまい。

ごめんなさい


アメブロの方は
更新していたのですが


GREEの方は
なかなか更新できなくて


みなさんに
お知らせしたいこと
たくさんあったのに(;o;)

今まであったことは
アメブロの方に
かいてあるので


みなさんよかったら
見てくださると
うれしいです(>_<)


これからは
GREEの方もちゃんと
更新しますので


よろしく
おねがいします


そんな今日はですね
用事がなかったので
お部屋の掃除をしました


きれいになって
はっぴーみゆゆです
ww

やっぱ
お部屋がきれいになると
心の中も?
スッキリしますよね
?

これからは
汚くならないよう
毎日少しずつ
片付けよっと


それでは
また、更新します☆


(・v・)miyuyu


 
  • コメント(全11件)
  • テツヤ2号 
    7/26 18:52


    掃除は心が洗われま



    部屋掃除お疲れさま


  •   amェba _ 
    7/26 18:56






     ドーナツ食べたくなりました(笑)






  • ひこ 
    7/26 19:35

    がんばって更新して
  • もぐらん 
    7/26 20:39

    にゃーにゃーにゃー

    掃除おつかれさまです(^▽^)/

    うんう
    部屋が綺麗だと気持ちもスッキリするよね♪

    はっぴーみゆゆかあ(゚▽゚*)w
    なんか今日は心身ともにリフレッシュできたみたいですね♪
    よかったよかったo(*^▽^*)o

    それにしても・・・
    うぅぅ・・・なんかドーナツ食べたくなってくるやんww

    てか写メかわいすぎるしっ(>_<)
    みゆゆほんとかわいいっo(≧▽≦)o
  • ▼_ゆちゃっぷ 
    7/26 20:44





    部屋きれいになって
    良かったね
    (^^*
  • 池田 
    7/26 21:12

    きれいなお部屋を 続けてくださいね。
  • くっぱー 
    7/26 21:28

    グリーでもアップ、お疲れさまで


    自分はどちらもチェックさせてもらっているので、どちらかで情報や日常を「できる範囲で」更新してくれればよいと思っていますが


    くれぐれもムリをしたり、更新するのが義務になったりするのはよくないと思うので、

    ぼちぼちいってくださいね


    今日は更新、ありがとうございました

  • しげりん 
    7/26 21:59

    まったくだね。整理整頓するとスッキリするしいいことだと思うよ(^-^)

    …と言ったものの、オレの部屋めっちゃ汚い(>_<。)
    みゆゆ、片付けに来て(笑)
  • 漆黒の黒竜 
    7/26 23:13

    ちゃんと本買ってる

    いつ見ても可愛い

  •   まゆ Lnkt 
    7/27 00:03



    一昨日
    会いましたね(/∀\)


    部屋がキレイになる
    なんだか嬉し
    なりますよね♪**

    ぅちも
    部屋片づけよ

  • とっきび 
    7/27 00:16

    こんばんは。

    俺も部屋掃除しよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)