☆あるぱか☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆あるぱか☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆あるぱか☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆あるぱか☆ 画像3


こんばんみゆゆー♪

質問答えてくださり
ありがとうございます


みゆと一緒で
どっちも派の方
多かったですね


あっ!そして、
今日は仲良しの
かおると遊びましたあ


ぷりくら撮ったり☆
UFOキャッチャーをしたり☆

UFOキャッチャーでは
あるぱかのぬいぐるみを
みゆが欲しい欲しいって
言ってたら


あるぱかのぬいぐるみ、
取ってくれましたあ


わーい\(^^)/
かおる、ありがとう


大切にしまあす


今日はですね
テスト休み最後の日で
明日学校なのですが…

明日学校にいったら
なんとっ!

夏休みなんです


嬉しいけど
学校のみんなと会えないのは
なんだか寂しいなあ。

まあ、
あそぶ約束たくさん
してるんですけどねっ


よしっ!
明日学校なので
もうそろそろ寝たいと
思いまあす


それでは
おやすみゆゆー♪

 
  • コメント(全9件)
  • たなかっち 
    7/14 23:36

    かわい〜い
    (あるぱかだぁ!)
    んな、夢中になるね
    よく?ゲットできたと・・・。

  •   みーやん.  
    7/15 00:24



    あるぱか可愛いよね
    .



  • 葵涼 
    7/15 01:20

    おぉもう直ぐ

    夏休みかぁ

    良いなぁ(>_<)



    アルパカさん

    街中散歩してるの遭遇した事ありますよ(^_^;)
  • もぐらん 
    7/15 01:21

    こんばんみゆゆ(づω-`)

    みゆゆのためにアルパカGET・・・かおるちゃん相変わらずかっこいいなあ(*゚▽゚)ノ

    いよいよ夏休み♪
    たのしいこといっぱいして最高の夏休みにしてくださいねo(*^▽^*)o
    遊ぶ約束いっぱいで、たのしい夏休みになりそうですね(^▽^)/

    夏休み・・・遊びも、お仕事も、宿題もがんばってねヽ(▽⌒)
    体調など崩してせっかくの夏休み無駄にしないように気をつけてね^^

    それじゃあ
    明日1学期最後の学校しっかりねー(^▽^)/
    さて・・・高校初の成績表はいかにww
    まあみゆゆなら大丈夫そうだね\(^▽^)/

    おやすみゆゆ(づω-`)
  • たかちゃんあっとゆとり 
    7/15 05:48

    あれ?みゆちゃんとアルパカって似てない?w
    くりくりした目が似てるよー、うん♪(褒め言葉w)

    てか今日で学校最後ってことは…成績表渡されるってことじゃん♪
    いや-結果が楽しみだな-
  • 池田 
    7/15 14:25

    アルパカ とってもらえてよかったね。

    夏休み  長くていいなぁ

    あそび・しごと・べんきょう いろいろなことできるね。
  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    7/16 01:41

    おやすみゆゆ

  • けんちゃん 
    7/24 23:21

    お疲れさま。お元気
    熱中症にきをつけて
  • うんみ 
    7/27 00:12

    まゆゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)