☆TDS☆

  • 末永みゆ 公式ブログ/☆TDS☆ 画像1
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆TDS☆ 画像2
  • 末永みゆ 公式ブログ/☆TDS☆ 画像3

こんにちみゆゆー♪

こないだ家族で
東京ディズニーシーに
いってきました


平日だったので
とてもすいていて☆

いいお天気で☆

とってもとっても
楽しめましたー(・v・)


乗り物とかも
全部30分待ちとかで


同じ乗り物を
2回ずつ乗れました♪

お土産も
いつも混んでいて
ゆっくり見ることが
できなかったけど


今回はゆっくり
見ることができました


また、行きたいなあ


あっ

そうだそうだ!

みなさんは
\ランドとシー/
どちら派ですかあ?

みゆはあ、
どっちも派です




それでは
また、更新します!

(・v・)miyuyu


 
  • コメント(全9件)
  • たかちゃんあっとゆとり 
    7/14 14:18

    ディズニーランドなんてもう何年も行ってないや><
    最後に行ったのはプーさんのハニーハントが出来るちょい前だからな-w

    家族みんなでディズニーシー楽しめたようで、よかった!よかった
    あとは期末テストの結果が良ければ最高だね♪
  • よっし〜(☆ネコ科☆) 
    7/14 14:54

    …シーには、まだ行ったことがな

  • とっきび 
    7/14 15:28

    同じくどっちも派です。(笑)


  • テツヤ2号 
    7/14 17:51

    ランドには二回ほど行きましたけど…
    シーはまだですねぇ


    どっちも行きたいのが今の本音で

  • サド†SAD† 
    7/14 19:37

    どっちもまだ行ったことな

  •   まゆ Lnkt 
    7/14 20:01



    ぅちは
    夏休みにシー行きます


    シーは
    約6年ぶりで


    だから今の所
    ランド派です(´∀`)/

  • もぐらん 
    7/14 20:39

    もちろん『どっちも派』ですww

    同じ乗り物2回ずつってすごくすいていたんですね(*゚▽゚)ノ

    それに、ゆっくりお土産見れてよかったね(^▽^)/
    お土産見るのってたのしいですよね♪
    ダッフィーとシェリーメイ買ってもらえてよかったねo(*^▽^*)o

    いいなあーっ((o(>▽<)o))
    ほんとにめちゃくちゃたのしそうだしo(^▽^)o

    家族みんなでほんとに最高の1日になったみたいでよかったですね(o^-^o)
    それもこれも家族みんながすっごく仲良いからですよね♪
    みゆゆのこういうブログ読んでると、ほんとにすごくホッとするし嬉しい気持ちになるo(*^▽^*)o〜
    家族って大事だね(^▽^)/

    また家族みんなで行けるといいねヽ(▽⌒)
  • 池田 
    7/14 21:07

    楽しい一日過ごせてよかったですね。

    夏はシー派で、冬はランド派です
  • けんちゃん 
    7/14 22:01

    同じくどっちも(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)